2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりますね。

お久しぶりです。どらみでございます。亮ちゃんのお誕生日以来の更新。。丸ちゃん。お誕生日おめでとうございました全力ですばるさんを愛してる丸ちゃんをあたしは大好きです。 これからもずっとすばるさんを愛してくださいませ。さてさて。 早いもので今年…

亮ちゃんおめでとう!

こんにちは!どらみでございますかなりご無沙汰~になっていますね(*_*; つかぽんも中途半端になってしまっているし。。 年内中には書くぞ! さてさて今日は亮ちゃんのお誕生日~亮ちゃんおめでとうっ✨✨カッコカワイイ亮ちゃんが最高に素敵です。末永くイケ…

やすくん&すばるさんHappy birthday !!!

いやいや、だいぶご無沙汰でございます(*_*;さて今日はすばるさんのお誕生日~!!!おめでとうございますっっ(*´∀`)♪素敵な36歳。すばるさんの自分をしっかり持ってるところ、考え方、生き方、全部大好きです。ちょーカッコいいです。そして!!!11日はやすくん…

ウチの夫は仕事ができない⑥

6話もすぱーっと終わります! 喧嘩のお話~。あ、亮ちゃんに戻った~(*´∇`*) おたまにちゃんとつかぽんの顔が。笑さーやはわざと冷たい。けどつかぽんはにこにこ~(*´∇`*)くるくる回る~(*´∀`)♪そしてにこにこカップラーメンほんと、いい旦那だ。笑 怒って…

ウチの夫は仕事ができない⑤

ぎゃぁぁーーー!!忙しくて全然書けなかった(´д`|||)もう今日は8話だよ!!!ざざっと雑に5話のシーンを。 オープニングのテイストが今回ちょっと違う。 いつもは亮ちゃんの顔があるのに~ いきなりホラー 死んだ魚の眼をしてた~ 笑笑笑。 もう~このフレ…

初参戦感想②

ざっくりとした感想はびゅーんと書きましたが、細々としたものの感想はまだなので今回はそちらを! ⬇ネタバレにご注意下さい⬇ 初参戦あるあるなのかな? コンサートマニュアルが面白かったです! 始まる前と後半戦の前に流れるものは内容が少し違っていて、…

初参戦感想!

こんばんは、どらみです⭐ 昨日。無事に。初参戦。してきました! まず第一声は。 ほんっっっっっっっっとに。 かっこいいーーーーーっっっっ!!!!!!! ぎゃぁぁぁぁあーーーーっっっっ おーーーくらぁぁぁーーーっっっっ!!!!!!! (白髪の前髪長めの後ろ?横?刈…

もうすぐ会える。

エイトさんは只今名古屋で絶賛公演中ですね!ちょっと前は涼しい日が続いて過ごしやすかったけど、また昨日、一昨日辺りから蒸し暑さが戻ってきましたね(*_*;グッズ列に並ばれるかたは熱中症にお気をつけくださいませ。あたしは8月13日、東京初日に年長長女…

ウチの夫は仕事ができない④

さてさて今日は5話の放送! その前に遅くなりましたが4話の感想&好きなシーンを(*´∀`)♪つ「さーや♥」さ「おえぇぇぇ」せせつない。。笑。 なんとも言えぬこの表情。笑 もう爆笑でございました。笑笑。本、見つけちゃった。笑不安なつかぽん。そして。。今回…

ウチの夫は仕事ができない③

あぁ~1週間遅れてもうた~(´д`|||)さくっと3話の感想と好きなシーンを書きまーすっていきなり寝顔ーーーっっっ!!!!!!朝起きてこんな寝顔がもし横にあったら。。。想像(妄想)するだけで鼻血。つかぽん二日酔いでしたね。だけどご飯はモリモリ(笑) はぁ。か…

コ バ ヤ シ ツ カ サ!②

こんにちは、どらみです⭐先日のウチの夫2話で欠かせないシーンといえば!こちらですよね!「輝くシャインの歌」今回はプレジデントversion (笑)まずはもちろんさーやの妄想から。。 どっかの社長さん(笑)でました(笑)今話題のプレジデント!赤いネクタイ似合…

ウチの夫は仕事ができない②

こんにちは!どらみです⭐さてさて 第2話でしたね~(*´∀`)♪つかポンが。 もうかわいすぎ。 さーや、つかポンをできる男にするべく頑張ってますね(笑) 妄想が回をおうごとに激しくなるらしいので楽しみです(´∇`) すんどめ 今後二人のキスシーンはあるんでしょ…

コ バ ヤ シ ツ カ サ!

おはようございます!はぁぁぁ~。小林司にハマってます。毎日娘が幼稚園に行ってから、つかポンターイム!!!可愛そうで。 可愛い。 私の夫。に癒されてます。 私の好きなシーンのひとつはこちらっ。 期待のー(シャイン!) 輝くー(シャイン!)誰よりも 仕事が…

奇跡の人。

さてさて、つかポンとサーヤのドラマに欠かせないものといえば。。 そう! エイトさんの歌う「奇跡の人」でございます。 先日のmusicdayにて初披露でしたね TVサイズでしたが、さださんらしい言葉遣いと雰囲気が素敵でした。その時の歌詞を⬇ 「奇跡の人」こ…

ウチの夫は仕事ができない ①

おはようございます!さてさてついに始まりましたね~!!!!「ウチの夫は仕事ができない」 可愛そうで 可愛い 私の夫。 ということでね! まさにぴったり。 亮ちゃんの表情が素敵。だってこんな表情(笑) 可愛そうすぎる(T-T) ちなみに。。 仕事が出来る小林司…

JAM!!!

お久しぶりでございます。どらみです⭐いや~気がつけば1ヶ月以上も書かずにいました(汗) でもエイトさんしっかり拝見しています!!そして、ついに!JAMが発売されましたね~!!!私もしっかりと!! GETでございます!!!とりあえずジャケットがかわいい(*´∇`*)いろんな…

ジャム魂!!

おはようございます!どらみです!少し遅くなりましたが、 ジャム魂! めでたく当選いたしました~!! 第一希望の8月13日東京1日目です! わ~い!!!!!めっちゃ嬉しいっ!!!! 夏にエイトさんに会えるかと思うと。。(´;ω;`) 長女も大喜び!今からるんるんわ…

大倉さん!おめでとう♥

さてさて今日は、エイトの毒舌末っ子大倉さんのお誕生日~!わ~い!おめでとう~(*´∇`*)32歳! かっちょいい32歳だな~。 最近はドラムを叩く大倉さんになんだか鳥肌がたちます。かっこよすぎて。そして大倉さんの笑顔はみんなを笑顔にしてるよね~。お兄…

よこ~おめでとう♥

おはようございます!どらみです⭐さて今日はよこのお誕生日~(о´∀`о) おめでとうございます!36歳だね~。私はよこの金髪が大好き♥ 色白だからほんとに似合ってて、 最近は前髪長めのスタイルで金髪ってのが萌えです。また金髪みたいよ~。まだまだひよっこ…

亮ちゃんドラマ♥

こんばんは~どらみです(^-^)vさてさて亮ちゃんのドラマ!!!!!発表になりましたね!!! めっちゃ嬉しいよ~(*´∀`)待ってましたよ!! お相手は松岡茉優ちゃんっ。 あたしあまり存じ上げてませんで。。 見たことあるな~くらいでした(;・∀・) 新婚さんの設定~ …

レコメン!とその他。。

こんにちは~、どらみです。昨日はレコメンでしたね~。 しかしまた途中寝てしまい、翼くんのtobase始まりくらいで目を覚まし。。楽しみにしていた小ボケには間に合いましたが、小ボケも時間がおしていてちょっと終わっちゃいました。残念。また来週はたくさ…

おはようございます。

どらみでございます。 またまた久しぶりになってしまいました(汗)こないだの日曜日、パートに行って参りました。 今度こそ初出勤です! 感想としては。。覚えることがありすぎます(*_*; 最初はみんなそうなのかもしれませんが、 これ全部覚えられるの??(||…

おはようございます。

どらみでございます。昨日はパートに初出勤?でした。 初出勤と言っても採用の連絡後、初めて行ったので色んな契約の書類を書いたり制服をもらったりと、30分くらいで終りました。 次回からちゃんとはたらきます。研修はとりあえず日曜日にやるので、はじめ…

ジャニ勉~

こんばんは~、どらみです⭐昨日はジャニ勉っ。 こちらはまだまだリニューアル前でございます。 ゲストはかまいたち?さん。 (すいません、初めて知りました)「一番愛してるのはねこ」で悩む村上さん(笑) いや、そこは悩まないで(笑) ちーちゃん愛してるでい…

エイトさん事。

こんばんは~どらみです⭐さてさて、エイトさん、嬉しいお知らせがたくさんありましたね! いっぱいありすぎてやや把握しきれてませんまずはなんだろう。。 newアルバム「ジャム」!6月28日発売ですね! 内容はとても豪華で、関ジャムでお仕事を一緒にした方…

レコメン!

おはようございます、どらみです⭐昨日はレコメン! ひさびさに聞けました~! 先週はまさかの普通に忘れてて子供と一緒にさっさと寝ちゃうという…( ̄▽ ̄;)なんてこった~昨日も面白かった~(笑) 夜中に一人で爆笑 あの後ろで流れてるBGMが最高 「のりじゃな…

ファボられタイムライン。

こんばんは~、どらみです⭐長女もようやく春休み! 来月からは年長さんです。 早いなぁ。。ついこないだ入園したと思ったのに。 卒園式は涙腺崩壊なんだろうな。笑。さてさて。昨日、土曜日はテレビにラジオにエイトさんday!朝から夜までたくさん出ていまし…

ご無沙汰でございます。

おはようございます、どらみです⭐いや~、1ヶ月くらい空いちゃいました。 というのもエイトさん、お休みしてました。 お察しの通り、少しお熱が冷めまして。。 ちょっと中だるみ?的な?感じかな。 テレビの録画がはしてます。ラジオは聞いてませんでした。(…

久々ぶりです。

こんばんは!どらみです⭐ なかなか書く気になれず。。2週間もあいてしまいました はい。ぐーたらしてました(((・・;) そんなことしてる間に2月も終わっちゃいますね。 早いな~。ぼーっとしてたらすぐまた歳をとっちゃうんだよ(涙)エイトさん色々ありました…

お久しぶりです。

こんばんは、ドラミです。かなり久々になってしまいました~。 何してたんだ?そんな忙しかったかな?笑。 たぶんぐぅたら主婦しすぎた。さてさて、エイトさん事はと言うと。。 いっぱいあったかな~? 今、思い出せる範囲で感想書きまーす。ジャニ勉は柔道…