2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるさんハッピーバースデー🎂

今日はすばるさんのお誕生日でもありますね!おめでとう!すばるさん!はて…もう38歳ですか?早いなぁ。素敵な38歳だね。今、めちゃくちゃ輝いてます。すばるくんにとって実りある1年でありますように。

デビュー15周年おめでとう!

さ!今日はデビュー15周年記念日ですね!おめでとうございますほんっとに色々ありました。5人になってしまったけど、関ジャニ∞を続けていくことを選んでくれた5人に感謝しかありません。ほんとにほんとにありがとう。これから大変です。でもエイターに安心を…

ワレワレハニンゲンダ。

都道府県ツアーとは話が変わりますが、 すばるくんの、先行配信を見ました!一言で言えば…ほんとにすばるくんらしい音楽でした。タイトルからしてすばるくんが溢れでてます。 実はですね、映像を見るの少し迷いました。関ジャニ∞じゃない、渋谷すばるを見る…

Upd8!!!!!

ついに!47都道府県ツアーの詳細が発表されましたね!わたしは行くとしたら、千葉県だったのですが…詳細をよく読んだら、 ん? んん?? 同行者も会員でないとだめ?(゚Д゚;) ってことは娘も会員でないとだめってこと??(゜ロ゜; ガーン…Σ( ̄ロ ̄lll) ななな…

やすくんおめでとう。

やすくん、お誕生日おめでとう。今、どんな気持ちですか?ちゃんと笑っているかな。関ジャニ∞にいてくれてありがとう。一番大変だったはずなのに、一番明るくいてくれてありがとう。みんながあなたに救われてます。ありがとう以外の言葉が見つかりません。素…

ありがとう。

丸ちゃんがサタプラで、大倉くんはラジオで、 今の気持ちや、こうなった経緯を話してくれましたね。二人とも言っていたのは、すばるくんが抜けて、やすくんの病気のこともあり、6人でどう活動していくか、続けるのか、辞めるのか、話し合う中での方向性の違…

無題

朝からずっとため息…わかってます。わかっているんです。前向きに。明るく。ね。関ジャニ∞を続けていくと決めてくれた5人を応援すると決めたんです。 だけど…やっぱり悲しいのです。BJを聞いてると泣いちゃうね。大倉くんが亮ちゃんに「今までありがとう。」…

無題。

発表がありましたね。 亮ちゃん、関ジャニ∞を脱退、 そして、今月末で退社です。 ん~~~やっぱりかぁ~~~と言うのが第一声。だけどやっぱり、動揺して、ショックで、涙が止まりません。頭ではわかっています。すばるくんがいなくなり、やすくんのことが…

十五祭、感想。

無事に行って参りました~。席は着席ブロック、一塁側前から6列目! バクステ中央よりでした!過去2回は20列目あたりだったので、 それに比べたら、見える!めっちゃ見える!!こんなに近くで見たの初めてでした!カッコよかった~(●´ω`●)(○´∀`○)村上くん…

いよいよ明日です!

待ちに待った、いよいよ、明日、行って参ります。オーラス初参戦!これでわたしの夏も無事に終われそうです。楽しみ!色々噂が絶えないけど、今の彼らの姿を、この目に、この胸に、この耳に、焼きつけてきたいと思います。 気が向かないとブログ書かないけど…