2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの夫は仕事ができない③

あぁ~1週間遅れてもうた~(´д`|||)さくっと3話の感想と好きなシーンを書きまーすっていきなり寝顔ーーーっっっ!!!!!!朝起きてこんな寝顔がもし横にあったら。。。想像(妄想)するだけで鼻血。つかぽん二日酔いでしたね。だけどご飯はモリモリ(笑) はぁ。か…

コ バ ヤ シ ツ カ サ!②

こんにちは、どらみです⭐先日のウチの夫2話で欠かせないシーンといえば!こちらですよね!「輝くシャインの歌」今回はプレジデントversion (笑)まずはもちろんさーやの妄想から。。 どっかの社長さん(笑)でました(笑)今話題のプレジデント!赤いネクタイ似合…

ウチの夫は仕事ができない②

こんにちは!どらみです⭐さてさて 第2話でしたね~(*´∀`)♪つかポンが。 もうかわいすぎ。 さーや、つかポンをできる男にするべく頑張ってますね(笑) 妄想が回をおうごとに激しくなるらしいので楽しみです(´∇`) すんどめ 今後二人のキスシーンはあるんでしょ…

コ バ ヤ シ ツ カ サ!

おはようございます!はぁぁぁ~。小林司にハマってます。毎日娘が幼稚園に行ってから、つかポンターイム!!!可愛そうで。 可愛い。 私の夫。に癒されてます。 私の好きなシーンのひとつはこちらっ。 期待のー(シャイン!) 輝くー(シャイン!)誰よりも 仕事が…

奇跡の人。

さてさて、つかポンとサーヤのドラマに欠かせないものといえば。。 そう! エイトさんの歌う「奇跡の人」でございます。 先日のmusicdayにて初披露でしたね TVサイズでしたが、さださんらしい言葉遣いと雰囲気が素敵でした。その時の歌詞を⬇ 「奇跡の人」こ…

ウチの夫は仕事ができない ①

おはようございます!さてさてついに始まりましたね~!!!!「ウチの夫は仕事ができない」 可愛そうで 可愛い 私の夫。 ということでね! まさにぴったり。 亮ちゃんの表情が素敵。だってこんな表情(笑) 可愛そうすぎる(T-T) ちなみに。。 仕事が出来る小林司…