おはようございます。

どらみでございます。
またまた久しぶりになってしまいました(汗)

こないだの日曜日、パートに行って参りました。
今度こそ初出勤です!
感想としては。。覚えることがありすぎます(*_*;
最初はみんなそうなのかもしれませんが、
これ全部覚えられるの??(|| ゜Д゜)
教えてくれたのは2月に入った先輩。
ににに2ヶ月でこんなできるようになるの??😨😨
初めだからとりあえずメモして。ということでメモしたけど、のんびりなんて書いてらんないからまさになぐりガキ。
家帰ってきてみたらどこに何が書いてあんのかわかんない(笑)

やば。

ちゃんと見直して復習した方がいいよね。(⬅以外と真面目な私。笑)

次はまた日曜日。
3回程研修(誰かが付ききりで教えてくれる)をやったら一人立ちするらしい。

やることありすぎで記憶が。。全然うろ覚え💧
あっちもこっちも目まぐるしく動くので要領よくない私が要領よく動けるか心配、不安。
慣れて自信がつくまでは毎回緊張&不安。
ビビリでchickenな私です。

いやしかし、これもエイトさんのためと思いながらやれば頑張れるはずー✊✊✊



さて、今日はレコメンですが。。
先週のレコメン、村上さん深かったわ~。
人生相談室開いたほうがいいよ。
どんな相談にたいしてもアドバイスが深い。
特に最後の相談は少し難しい内容だったけど、
それに対しても自分の考えをちゃんと言って、でも優しさもあり、そのこの立場もちゃんと考えていて。
ほんとに、村上くんという人間はすごいです。
めっちゃ懐が深い。
色んな経験をしてきたからこそ心が広い人になれたのかなぁ。

そして冬春の蟻!
切なかった~(´;ω;`)
あれ伴奏ピアノだけだよね?
だからかわかんないけど、二人の声がすごい緊張してる気がした!
もぉ~村上くんは。。
こんな切ないメロディーまで作ってしまうなんて。
あの方の心には少女か仏様でも住んでるんだろうか。覗いてみたいわ。

今日からは小ボケ推進委員会?的なものがはじまるらしいので楽しみ(笑)
あれほんっっっっとにうけたから(笑)


あとクロニクルもちょーうけた!!!
久々英会話やばかった~😂😂😂
「パスポートとりたいんです。」にハマる横山くんをみて、一緒に大笑い(笑)
涙ももらい泣きするけど、笑いももらい笑いするよね。
んでもう~最後村上くんだからさぁ(笑)
絶対じゃんっ!!!!(笑)
相変わらず亮ちゃんは、さくっとこなしちゃうね💞


14日はお笑い向上委員会にでますね!!!
さんまさんとエイトの絡み、大好きです!!!!
ホンマでっかもほんとに面白かった~😂😂
たまに見たくなって見ちゃいます。
イラチの亮ちゃんがうける(笑)
あとみんなでカトパンにやられてる😍やつがもう~爆笑!!!
やすばの終わらないじゃんけんもね(笑)


あぁ。エイトさん忙しいけど、そろそろ誰かドラマ出てくれないかなあ。
すばるさんの恋愛ものドラマ見たいなぁ。
もうやらないのかなぁ?やっぱすばるさんは歌一本なのかな。
ファンとしては出てくれたら最高に嬉しいけどね!!


f:id:ichigo427:20170413042742j:plain


f:id:ichigo427:20170413042800j:plain


亮ちゃん。
大人になったなぁ。