2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!とその他。。

こんにちは~、どらみです。昨日はレコメンでしたね~。 しかしまた途中寝てしまい、翼くんのtobase始まりくらいで目を覚まし。。楽しみにしていた小ボケには間に合いましたが、小ボケも時間がおしていてちょっと終わっちゃいました。残念。また来週はたくさ…

おはようございます。

どらみでございます。 またまた久しぶりになってしまいました(汗)こないだの日曜日、パートに行って参りました。 今度こそ初出勤です! 感想としては。。覚えることがありすぎます(*_*; 最初はみんなそうなのかもしれませんが、 これ全部覚えられるの??(||…

おはようございます。

どらみでございます。昨日はパートに初出勤?でした。 初出勤と言っても採用の連絡後、初めて行ったので色んな契約の書類を書いたり制服をもらったりと、30分くらいで終りました。 次回からちゃんとはたらきます。研修はとりあえず日曜日にやるので、はじめ…

ジャニ勉~

こんばんは~、どらみです⭐昨日はジャニ勉っ。 こちらはまだまだリニューアル前でございます。 ゲストはかまいたち?さん。 (すいません、初めて知りました)「一番愛してるのはねこ」で悩む村上さん(笑) いや、そこは悩まないで(笑) ちーちゃん愛してるでい…

エイトさん事。

こんばんは~どらみです⭐さてさて、エイトさん、嬉しいお知らせがたくさんありましたね! いっぱいありすぎてやや把握しきれてませんまずはなんだろう。。 newアルバム「ジャム」!6月28日発売ですね! 内容はとても豪華で、関ジャムでお仕事を一緒にした方…