2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ。

こんばんはー。どらみです⭐ ちょっと久しぶりになってしまいました。エイトさん、今日で名古屋も終わりですね~。 Twitterなどではたくさん感想がアップされてますね~。 いいなぁ。羨ましっ。エイトを好きなり4ヶ月が過ぎようとしてる私ですが。。今日。 つ…

エイトさん、忙しそう。

こんばんはー。どらみです⭐いや~、あっという間にもうすぐクリスマスですね。 クリスマス終わったらすぐ年末モードになって、 すぐ大晦日で、すぐ年開けちゃう。 あぁ~ほんっっとに早いです。さてさて、無事に東京ドーム公演も終わり次は名古屋かな? クリ…

感想文続き。

おはようございます。どらみです(*^^*)先日のレコメンで村上くんがモー娘。ファンの方にお礼を言ってましたね! きっともうモー娘。ファンの方も村上くんがレコメンでお礼を言ってたと言うのは伝わってると思うけど、ほんとに上手いことみなさんにエイトの感…

リサイタルBlu-ray2。

どーも、こんにちは。 錦戸亮の沼から抜け出せないものです。笑あぁー、まさかこんなにハマるとは。。エイトにはもちろんハマってるんてるんですが、 完全に錦戸亮に恋してます。もぉ~どうやったら抜け出せるのか色々考えてみたけど。。 いや、 これは、 無…

全開ガール。

おはようございますー。どらみです⭐エイトさんのドームツアーが始まりましたね! しかし初日、札幌は何十年ぶりの大雪。 すんごかったですね。 そのために飛行機✈が飛ばず、空港も閉鎖されてしまったりで行けなくなってしまったエイターさんがたくさん。。 …

NOROSHI➡キングオブ➡妄想。

おはようございます。どらみです⭐ 子供が一人ずつ胃腸炎になり最終的に私に移り、ダウンしてました。(*_*; 全員重症ではなかったけど、あの吐き気と倦怠感はほんとにつらい。 冬はほんとに嫌な季節です。ついに! NOROSHIが発売になりましたね!!! Amazon…

妄想song。

こんばんは。どらみです。 子供が体調を崩したりしてまして、 ちょっと久しぶりになってしまいました。さてさてエイトさんはというと、 NOROSHIを色んな番組で歌ってますね~! ベスアから始まりRの法則やMステでも! ぎゃぁぁぁぁーーー!!! 和装がもうた…