2018-01-01から1年間の記事一覧

丸ちゃん!おめでとう!!

こんにちは、どらみです。あぁ~💦💦 1日遅れてしまったぁ(´д`|||)昨日は我らが丸ちゃんのお誕生日~おめでとう~!!いつも元気な丸ちゃん。そうじゃない日もきっとあるはずだけど、心配させないようにと頑張ってくれているんだよね。丸ちゃん元気印~にいつ…

心配です。

こんばんは、どらみです。大倉くん、大丈夫かな。 心配です。わたしは追っかけとか出待ちとかそう言うのにはほど遠い人間なので、やったこともないし、やろうとも思わないので、大倉くんのレンジャー読んでほんとにびっくりしました。 隣の席にいるってやば…

亮さま♥おめでとう!

ご無沙汰してます、どらみです⭐さてさて今日は我らが亮さまのお誕生日~(*´∀`)♪おめでとうございま~すまだファンクラブの動画みてな~い(;_;)早く見ますっっ(((((((・・;)最近はお髭の亮ちゃんも素敵ですね(*´ー`*)1月からの月9も決まりました!ふにゃふ…

2018.9.22

こんにちは、どらみです。 長女、小学校運動会でバタバタとしておりました(@_@) 遅くなってしまいましたが、 9月22日はエイトさん、デビュー記念日でしたね。 おめでとうごさまいます! 台湾公演も無事に終わったみたいで何よりです! 中国語の無限大、聞き…

タッキー&翼。

こんばんは。今朝起きると驚くニュースが飛び込んできましたね。タッキー&翼、解散。本当にびっくりしました。 まさか解散するなんて思ってもいませんでした。わたしはタキつばファンではないのであまり二人について詳しくはないので全然深い話は出来ないの…

やすくんhappy birthday! !

どうもどらみです。 なんと2ヶ月ぶりになってしまいました(´д`|||)先日無事にぐれいてすと参戦してまいりました!感想などはまた後日書きたいと思います! (本当かよって感じですけどね) 今日はやすくんのお誕生日!おめでとう!✨本当に色々なことがあって…

ありがとう。

こんちには、どらみです。遅くなってしまった。いよいよ昨日からツアー始まりましたね! 6人で新たにスタート! 無事に終わったかな? 前回は初参戦と言うこともあり、ネタバレして、情報収集して挑みましたが、今回は2度目と言うことで、情報をシャットア…

最後まで。

どうも、どらみです⭐何から話せばいいのでしょうか。。GR8ESTは無事に全種類GETいたしました(^^)私ですね、なんと、涙の答えを初めて聞いたのです。あんな素敵な曲を。。PV見て、号泣でした。それ以来、涙の答えばかり聞いています。どこかファンタジーな世…

あたりました!

どうも、どらみです⭐昨日は当落発表日でしたね!我が家も無事に当選いたしました~。第一希望、9/8、東京です! 本当は9/9東京最終日を第一希望にしたかったんですが、娘も一緒に行くので、次の日学校のことを考えて。。 去年は次女はお留守番でしたが、今年…

やっぱり悲しい。

すばるくんのあの会見から約1ヶ月が経ちますね。この1ヶ月、わたしは、関ジャニ∞から遠ざかっていました。すばるくんが会見後に収録したスバラジを1回だけ聞きました。それを最後に関ジャニ∞を見てないし、聴いてません。 なんか、、見る気になれなくて。し…

たっちょん、おめでとう~

遅れてしまった((((;゜Д゜)))16日は忠義さまのお誕生日でしたね~❤おめでとう!たっちょん!!!33歳ですね~あたしも同じ年❤ (毎年言ってるけどね笑)ほんとに素敵な33歳いいなぁ、こんな同級生ほしい(*´ー`*)なんかたっちょんは年々かっこよくなってないか?…

よこ~、おめでとう!

どうも、どらみです⭐本日は横山くんのお誕生日~🎊よこ、おめでとう!色んなことがあって、迎えた誕生日。それでも、今、よこが幸せと思えるなら、これから頑張って行こうと前を向いてるなら、ほんとにそれだけでいいです。 すばるくんがいる関ジャニ∞で迎えた…

すばるくんありがとう。

わたしはまだまだひよっこエイターです。 エイトを好きになり年月はまだまだ浅いです。 そんなわたしが偉そうに色々言えた立場じゃないけど、わたしなりに感じたことや思ったこと、言葉がうまくまとまらないかもですが、今のわたしの気持ち書きたいと思いま…

ベストアルバム発売&ツアー発表!

こんばんは!どらみです⭐先日、長女が無事に卒園式を終えました。 初めての卒園式、母は涙涙でございました。 4月からは小学生!そして今度は次女が幼稚園! 我が家は慌ただしい4月になりそうです。そしてそして!嬉しい発表がありましたね~! ・5月30日に…

こんばんは。

お久しぶりです、どらみです。早いものでもう3月。長女の卒園式まであと少しです。先日、謝恩会で歌う歌の練習があり、 それを聞いただけで涙がうるうる。 一体本番はどうなっちゃうんだ笑さて、私は一昨日仕事先の飲み会があり行ってきたのですが。。 旦那…

亮ちゃん。

こんばんは、どらみです。関東はまたまた雪予報⛄❄こないだはね我が家もほんっとに20㎝くらい積もりました。雪国にお住まいの方は当たり前の光景も、こちらはそれだけでもあたふた((((;゜Д゜)))としてしまいます。雪道の運転も慣れてないし、情けないもので…

村上くん!おめでとう!!

こんばんは、どらみです!てか新年明けてから初でしたね、書くの。明けましておめでとうございます今年もちょっとずつ、あまり深い内容のblogではありませんが、更新していけたらいいなと思います。 さてさて今日は村上さんのお誕生日~おめでとうございます…