JAM!!!

お久しぶりでございます。どらみです⭐

いや~気がつけば1ヶ月以上も書かずにいました(汗)
でもエイトさんしっかり拝見しています!!

そして、ついに!

JAMが発売されましたね~!!!👏👏👏

私もしっかりと!!


f:id:ichigo427:20170628155817j:plain

GETでございます!!!

とりあえずジャケットがかわいい(*´∇`*)

いろんなジャムあるもんね♥

f:id:ichigo427:20170628160011j:plain


f:id:ichigo427:20170628160254j:plain

よくみたら顔なんだね(笑)

f:id:ichigo427:20170628160339j:plain

個人的にこのすばるさんのお洋服好き🐹💓
なんかシュッとしててシンプルで🙆

f:id:ichigo427:20170628160524j:plain

でた~!!モデルたっちょん。
やはり身長あるから様になりますなぁ(*´∀`)


f:id:ichigo427:20170628160729j:plain

あとは亮ちゃんのこの分け目!!!!いいっ!!!!
めっちゃ好きやわ~(*´∇`*)



でも。



まだ。



聞いてません(*_*;


聞くとしたら車になるので。。

明日用事があり車で出掛けるので明日聞きます(汗)


でも!!!

撮りあいメイキング!!は見ました!!!

フトコロノカタナはまだでこざいます。

子供に邪魔されたくないからね、時間見つけてまずは一人でシズかに見ます。


撮りあいは面白かった~!!!!

なんか個性がでるよね(笑)

亮ちゃん。。友達いないの?😂😂😂

やっぱ丸ちゃんには自然と誰かしら寄ってくる気がするし。

村上くんとよこちょの二人の時の空気感(笑)
いやまさに夫婦やな。長年連れ添った。

すばるさんも個人プレー多かったね(笑)

でも、ヤモリ見つけて、ここはやはり亮ちゃん呼ぶところが愛を感じる(*´∇`*)


それで!!

JAMの発売に合わせてとても忙しい!!!!

テレビの予定にややついていけてません(汗)
今日はテレ東音楽祭。
あと、亮ちゃんラジオかな。

で、亮ちゃんドラマがもう少しですね!!!

楽しみ楽しみっ♥♥

現代版「関白宣言」も早く聞きたい!!!

さださんとエイトのコラボ楽しみしかありません✨✨