エイトさん事。

こんばんは~どらみです⭐

さてさて、エイトさん、嬉しいお知らせがたくさんありましたね!
いっぱいありすぎてやや把握しきれてません💦

まずはなんだろう。。
newアルバム「ジャム」!6月28日発売ですね!
内容はとても豪華で、関ジャムでお仕事を一緒にした方々に楽曲を提供して頂くということで!
すご~いお名前の方々がたくさんいましたね!
とても濃い内容になりそう!
あとは、グループ分けも気になりますね。
どういうペアで歌うのかドキドキします!

そして、ツアーの開演時間が発表となりました!
東京ドームは全部18時半からだったかな?
もうすぐ案内がくるそうなので楽しみですっ。
当たってほしぃ~!!
当たれば長女と初参戦となります!
長女ももう行くつもりになっていて、
「夏になったら関ジャニに会えるんでしょ?✨」
と、かなり楽しみにしています(笑)
心配なのは旦那さんのお休み。
たぶん申し込みの時期にはまだわかってないと思うんだよな~(;_;)
さて、どうするか。。
もう、だいたいこの辺を予想して申し込むしかないですよね(笑)こわいよ~(((((((・・;)

あと、大倉さん舞台が決定!
すご~い!横山くんもやすもやってて3人目!
みんなツアーまでめちゃめちゃ忙しいね(((((゜゜;)
舞台は見に行けないので残念ですが大倉さん頑張って~(^^)/

あとはタカツキングさん!おっとっとね!(笑)
おめでとうこざいます!
実はまだ記者会見?笑のやつ見れてないんです~(;_;)絶対面白いから早くみたい!!

そしてそして、ヒルナンデス&レコメンは4月から毎週桐山君と淳太くん2人とも登場ということで3人体制になりますね。
レコメンも重大発表とか言っててドキドキしたけどとりあえず一安心。
来年2人とも卒業とかないよね?((((;゜Д゜)))
やだーーっっ!!!!!!絶対やだ!!!!!!
どうかお願いします🙇

……あとはなんかあったかな?

冬のエイタメ魂のDVD &Blu-rayも5月10日発売!

映画スパーイダーマンの主題歌も担当!

プレミアムフライデーは引き続きありますね!
そうそ、こないだのプレミアムフライデーのMステかっこよかった~❤
雨降ってて寒そうだったけど、お客さんもビールとか飲みながらでまさにプレミアムフライデーって感じでね(笑)
すばるさんが亮ちゃんに肩組んで歌ってて、
気まずいコンビに激萌え(*´∀`)


あっ大倉さんの「疾風ロンド」のDVDも6月28日発売でしたね~!見に行けなかったから見たいな~。
でも。。ちょっとお財布と相談(;_;)
とりあえず、ツアーのDVD、アルバム、ジャム魂を優先したいと思います。


あっ私事ではありますが、パート受かりました!
第一志望だったので嬉しい~(´∇`)
時間帯は夜ですが長すぎずなので帰ってきてから寝れればなんとかやっていけると思います。
エイトさんのために働くぞ~(*´∀`)ノ


先週と今週のクロニクルの画像をいくつか(*´∀`)


f:id:ichigo427:20170402221033j:plain

5人中4人はクレジットカードの番号を暗記してるエイトさん(笑)

f:id:ichigo427:20170402221130j:plain

亮ちゃんの髪型いつもよりちょっとフワッとしてません?(о´∀`о)

f:id:ichigo427:20170402221325j:plain

チェックが似合う大倉さん♥

f:id:ichigo427:20170402221402j:plain

ピンクが似合う丸ちゃん♥

f:id:ichigo427:20170402221436j:plain

やすす、すごくない⁉(((((゜゜;)
やっぱりこういう芸術的センスはずば抜けてる。

f:id:ichigo427:20170402222014j:plain

f:id:ichigo427:20170402222029j:plain

で、こちらはコピックペンがわからない人(笑)
クーピー?😂😂😂うけるーっっ!!!!
ほんとそう言うの興味なさそうだもんね(笑)
でもそんな村上くんが素敵♥

f:id:ichigo427:20170402222324j:plain

最後はすばるさん。
この髪型維持して頂いてありがとうございますっ。
あぁ。目の保養になります。