2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画。

こんばんはー。どらみでございます⭐丸ちゃんのお誕生日、あっという間に終わっちゃいましたね。 Twitterでは丸ちゃんへのお祝いツイートがたくさん! クロニクル撮影現場でもお祝いをしたそうな(^-^) かわいいケーキの写真がアップされてましたね。eighterさ…

丸ちゃんおめでとう!

こんばんは!どらみです⭐11月26日は丸ちゃん33回目のお誕生日でしたね! おめでとうございますっっっ。 26日中に書きたかったけど、 午後からなんかバタバタ。今、すばラジを聞きながら書いてます。丸ちゃんのお誕生日にちょこっと触れてましたね。あいつの…

リサイタルBlu-ray。

お久しぶりです。どらみです⭐なんだかバタバタとしておりました。雪、降りましたね~。しかもお昼過ぎにはやむって予報だったけど、 夕方くらいまで降ってました。 幼稚園のお迎えが寒い寒い。 しかも赤ちゃんと2歳児を連れてだから も~なんか疲れました。 …

ラスト・フレンズ

どーも。どーもどーも。どらみです⭐いきなり本題入ります。笑。 そう、その通りです。 「ラスト・フレンズ」を見ました。 って言っても初めて見たわけではなくて、昔リアルタイムで視聴してました。 その時まだ関ジャニ∞を好きなわけじゃなく、 ただ何となく…

steal your love 。

こんにちは。どらみですエイトさん、忙しそうですね~。 パノラマから始まりNOROSHI、なぐりガキBEAT と新曲が続き、その中で冬コン打ち合わせやリハーサル、各自のお仕事etc……。 曲によっては楽器の練習や振り付けもありますからねぇ。考えるだけで目が回り…

エイト。からのトリセツ。

おはようございます。どらみです⭐昨日はジャニ勉の日でしたね。 こっちは2~3ヵ月遅れての放送だから夏ごろのやつかな。 ゲストは加藤諒くん。 ほんっとに顔がこゆい!眉毛すごいよね?笑 でも私嫌いじゃないです。笑 なんか悪い人では絶対ない気がする。 諒…

歯医者。

こんばんは。やっと週末ですね~。 幼稚園の送り迎えがないってだけでテンションあがります。 ママ友とおしゃべりぺちゃくちゃ楽しいんだけど、 そんな付き合いもたまに疲れちゃいます。さてさて今日は歯医者に行ってきました。 通いだして約1ヵ月くらい経…

十祭part2。

こんばんは。どらみです。十祭について長々と書いたのに、 まだまだ書きたいことがあるので書こうと思います。(どんだけ。笑)パンぱんだが以外?と後引きでして。。 娘達と踊りながらみてます。笑 歌ってる本人達もぱんだで可愛いし、 色々動物が出てきて娘…

モッツァレラチーズ!

どーも。どらみです。新曲NOROSHI予約しました! SNSではそのあとに発売の「なぐりがきBEAT 」⬅あってる?もテレビで流れていたとう話が! なんてこった!見逃しました。 聞きたかったなぁさてさて。 みなさんタイトルでもうわかりますよね。笑 そう、ジャニ…

なんぼのもじゃら~い。

おはようございます。どらみです。リサイタルのDVDがいよいよ発売ですね! フラゲをした方もいるようでとっても羨ましい! クロニクルでちょっと宣伝をしているのを見て ちょー欲しくて欲しくて。 いきなりドッジやらクロニクルのコーナーをやってて、いやも…

十祭。

お疲れさまですm(._.)mどらみです。遅ればせながら先日十祭のDVDをGETしました。 そう。エイトのDVDをはじめて買いました。 いきなり十祭から。笑 なぜ十祭からかと言うと、 初心者におすすめのエイトのDVDみたいな感じでネットで色々見てたんです。 そした…

専業主婦の金銭事情。

こんばんは。どらみです。 このブログを書くのがとても楽しいです。 でも、続けられるかなぁ。大丈夫かなぁ。。 心配ではありますがやっていきたいと思います。さて。 タイトルにも書いた通りわたしは専業主婦でございます。 なので、我が家の収入源は旦那様…

きっかけ。

どもども。どらみです。 書きたいことがありすぎて続けて書いちゃいます。 子供も寝たことだし。今しかなーい。エイトを好きになったきっかけ。 それがですね~。。 明確には覚えてないんです!(こら!笑) 気づいたらこんなにハマってました。好きになりだし…

はじめまして。

はじめまして。 どらみと申します。 うーん。。初めてのブログです。 何から書けばいいのやら。悩みますね('';)とりあえず、さくっと自己紹介~。 タイトルにもある通り初心者eighterでございます。 そして、既婚です。子供あり。ブログを始めようと思ったの…