今年も終わりますね。

お久しぶりです。どらみでございます。

亮ちゃんのお誕生日以来の更新。。

丸ちゃん。

お誕生日おめでとうございました🙇

全力ですばるさんを愛してる丸ちゃんをあたしは大好きです。
これからもずっとすばるさんを愛してくださいませ。

さてさて。
早いもので今年も終わりますね。

今年はなんと言ってもコンサートに初参戦できたこと。それが何よりも嬉しかったです。
少し遠かったけど、あの空間に入れたこと、とても幸せに思います。

エイトさんは皆さん大忙しでしたね。
先日会報が届き読みながらほんとに忙しくも充実してる1年だったんではないかなぁと思いました。

メトロックは彼らにとっても価値のある経験になったはずだし、また一つ、成長できたはずです。
キラキラしたアイドルが好きな私にとってはとても複雑な心境でしたが、映像を見たら、生き生きと歌ってる彼らがとても格好よく、鳥肌が立ちました。


あとは、村上さん、レコメンを卒業しますね。
長年やってきた番組をついに、後輩に引き継ぐ時が来ました。
私は3人と、のりさんと、ばか笑いをしてる声が大好きで、つられて一緒になって涙が出るほど笑ったこともありました。
ほんっとに可笑しくて。
それが聞けなくなると思うと寂しい気持ち。
だけど、世代交代は必要なこと。
エイトさんもそうして今があるんですから。
エストくんにも頑張ってほしいですね⭐
村上さんは別の日に新しく番組をスタートするということで、そちらを楽しみにします(*´∇`*)

来年からはなんと言っても亮ちゃん大河!
頑張ってほしいです!

そしてそして、ジャムコンのDVD発売日が決まりましたね~✨楽しみ楽しみ(*´∀`)


そーいえば、こないだ放送されたCDTVクリスマススペシャルで、I to Uを歌ってましたね~。

んもぅすばるさんカッコよすぎない?
ポケットに手をいれて。
ちょっと流し目的な感じ?
最後の「愛してるという。。。」はばっちりカメラ目線。

鼻血鼻血。

でも最後のトークの時はよこひなの間にちょこんと座る。笑
よこひなの保護者感がハンパない。笑

このギャップがいいよね(*´∇`*)


さ!
今日は紅白にジャニーズカウントダウンに見なくちゃね!

といっても私は今日もお仕事なので録画です😢
(お風呂屋さんの遅番の仕事なので終わるのは夜中なのです。。)
でもお風呂にテレビあるからちょいちょい横目で見ながらね😜

あーーっっっ!!
クロニクルのお正月スペシャルもあるね!
早く録画予約しないと。

今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします🙇🙇