2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初参戦感想②

ざっくりとした感想はびゅーんと書きましたが、細々としたものの感想はまだなので今回はそちらを! ⬇ネタバレにご注意下さい⬇ 初参戦あるあるなのかな? コンサートマニュアルが面白かったです! 始まる前と後半戦の前に流れるものは内容が少し違っていて、…

初参戦感想!

こんばんは、どらみです⭐ 昨日。無事に。初参戦。してきました! まず第一声は。 ほんっっっっっっっっとに。 かっこいいーーーーーっっっっ!!!!!!! ぎゃぁぁぁぁあーーーーっっっっ おーーーくらぁぁぁーーーっっっっ!!!!!!! (白髪の前髪長めの後ろ?横?刈…

もうすぐ会える。

エイトさんは只今名古屋で絶賛公演中ですね!ちょっと前は涼しい日が続いて過ごしやすかったけど、また昨日、一昨日辺りから蒸し暑さが戻ってきましたね(*_*;グッズ列に並ばれるかたは熱中症にお気をつけくださいませ。あたしは8月13日、東京初日に年長長女…

ウチの夫は仕事ができない④

さてさて今日は5話の放送! その前に遅くなりましたが4話の感想&好きなシーンを(*´∀`)♪つ「さーや♥」さ「おえぇぇぇ」せせつない。。笑。 なんとも言えぬこの表情。笑 もう爆笑でございました。笑笑。本、見つけちゃった。笑不安なつかぽん。そして。。今回…