2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉さん。

こんばんは~、どらみでございます⭐さてさて大倉さんです。笑大倉さん、かっこいいよね。 (ちなみにわたしと同い年。てへ。) ちょっとヘタレだけど、背が高くて、小顔で、 なんと言っても笑顔が素敵。 ドラムを叩いてる大倉さんは激やば。そんな大倉さん、先…

なぐりガキBEAT ~

おはようございます、どらみです⭐さっ!ついに! なぐりガキBEAT が発売されましたね~! ノリノリになれる、いい曲です! 横山さんのトランペット~素敵です。MVがとってもいい! みんな楽しそうで、小物使いもセットもいい! て言うか! すばるさんかっこ…

村上くんお誕生日おめでとう!

こんばんは、どらみです⭐今日1月26日は我らが村上くんのお誕生日~!村上くん、35歳、おめでとうございます!!素敵な35歳やね。輝いてます。レコメンでは今年からかなり運気がいいと言われていたから今後の村上信五にますます期待しちゃいます!これからも…

久々に。

おはようございます、どらみです⭐久々にズバラジ聞けました~。 ここ2回くらい起きてられず。。 先週なんかは、12時過ぎに目が覚めたのに、 眠さのが勝ってしまい、そのまままた寝るという。 そして朝起きて後悔。涙。久々に聞いてやっぱりズバラジは面白か…

続き。

前回の続き~。相変わらず丸ちゃんには強気。笑これめっちゃかわいい。 この絵文字最高!スタッフさんありがとう!当てられた後のこの表情。笑 一瞬だけ写ったんだけど、これすらもかわいい。で、亮ちゃんのゲッツ。笑笑笑。村上くん助けて~助けてくれない…

クロニクル感想とその他。

こんばんはー、どらみです⭐またまた久しぶりになってしまいました なんだか少しバタバタとしてまして、 そしたら長女が3日前からまた嘔吐 2日間幼稚園をお休みしていて、今日やっと復活。 案の定、次女も昨日の夜に嘔吐しましたがそんなひどくなく今日の夕方…

ぎゃぁぁぁぁぁぁ。

こんばんは、どらみです⭐色々書きたいことがあるけどまずは。エイトさん、ツアーお疲れさまでした! そしてそして! 色々重大発表があったようで! まずは、 ツアーのDVD 発売! アルバム発売! そして! 夏に五大ドームツアー!!! やばっっっっーーーーー…

お久しぶり~。

おはようございます。どらみです⭐幼稚園冬休みも終わりいつもの日常が戻ってきました。 早起きをサボっていた分、登園初日は親子共々布団からでれず( ´△`) 幼稚園までは歩きなんですが、朝の寒さにも遠ざかっていたので久しぶりの朝の外は寒い寒い(((・・;)…

ちょいちょい。

こんばんは、どらみです今日は気温もあがらずどんより☁としていて、昼過ぎから雨が降りだし、寒かったです。 明日はもっと寒いみたいですね~⛄ 雪がちらほら降るかもなんて話も。。はぁ。私の気持ちもどんよりしています。 理由はぜんっっっぜん大したことな…

続・歯医者。

こんにちは。どらみです⭐昨日は睡魔に勝てず、大倉くんもすばラジも聞けなかった~涙。 なぐりがきBEAT聞きたかったよぅ(;_;) レコメンで聞いてからサビの部分が頭を離れず、 ぐるぐる鬼リピート。 発売が楽しみだね。 さてさて、私はまだ歯医者に通院中でご…

小言。

おはようございます。どらみです⭐最近暖かい日が続いてたけど今朝は寒かったなぁ。 さてこんな私は今年厄年なのです。しかも大厄でございます。年齢バレちゃうけど。。まぁいっか。笑そう、数えで33歳。知らなかったのに、お正月会った私のお姉様に「あんた…

「角煮事件」が面白すぎて。

こんばんは~、どらにゃーこです。さてさて、エイトさんお正月番組も絶好調ですね! クロニクルにミヤネ屋さん。 どっちも面白かった~!やばいやばい。 アゴ外れるかと思ったわ。笑 タイトルにもある通り、 「角煮事件」が面白すぎた。笑番組ではいつの話な…

あけまして。※追記あり。

おめでとうございますどらみです⭐エイトを好きになりまだまだ日は浅く、 最近やっとファンクラブに入会しました。 まだまだ未熟なエイターですがこれからもよろしくお願いします。かなり久しぶりになってしまいました。 大掃除もやるつもりなかったけど、 息…