2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャム魂!!

おはようございます!どらみです!少し遅くなりましたが、 ジャム魂! めでたく当選いたしました~!! 第一希望の8月13日東京1日目です! わ~い!!!!!めっちゃ嬉しいっ!!!! 夏にエイトさんに会えるかと思うと。。(´;ω;`) 長女も大喜び!今からるんるんわ…

大倉さん!おめでとう♥

さてさて今日は、エイトの毒舌末っ子大倉さんのお誕生日~!わ~い!おめでとう~(*´∇`*)32歳! かっちょいい32歳だな~。 最近はドラムを叩く大倉さんになんだか鳥肌がたちます。かっこよすぎて。そして大倉さんの笑顔はみんなを笑顔にしてるよね~。お兄…

よこ~おめでとう♥

おはようございます!どらみです⭐さて今日はよこのお誕生日~(о´∀`о) おめでとうございます!36歳だね~。私はよこの金髪が大好き♥ 色白だからほんとに似合ってて、 最近は前髪長めのスタイルで金髪ってのが萌えです。また金髪みたいよ~。まだまだひよっこ…

亮ちゃんドラマ♥

こんばんは~どらみです(^-^)vさてさて亮ちゃんのドラマ!!!!!発表になりましたね!!! めっちゃ嬉しいよ~(*´∀`)待ってましたよ!! お相手は松岡茉優ちゃんっ。 あたしあまり存じ上げてませんで。。 見たことあるな~くらいでした(;・∀・) 新婚さんの設定~ …