亮ちゃんドラマ❤

おはようございます(^^)/

さて昨日から「トレース」が始まりましたね。

子供をさっさと寝かせてリアルタイムで静かに見れました!やった~。

亮ちゃんかっこいい~(*´∀`)♪

なぜあんなにまつ毛長いの。。涙
しかも若干上向き⤴でパチパチ👀バサバサ。

はぁ。素敵。

あまり台詞は多くないけど、表情の演技がチラホラあって、やっぱり上手だなぁと。。

ちょっと闇をかかえてる役でしたね。

まわりの人とはあまり仲良くしてないけど、
新人ノンナちゃんには優しくてあげてて、
なんかいいね😏

LOVEが生まれたりするようなドラマではないような気がするけど。。どうなんでしょう。

ストーリーも面白かったし、最後は号泣してしました(;_;)



でも個人的には真野くんよりも、
つかぽんが好き(*´∀`)♪💕
情けない役を亮ちゃんがやるっていうギャップ萌えなんですけどね。笑

あぁまたさーや♥つかぽんが見たくなってきた~


そうだそうだ、主題歌も3月9日発売ですね!
バッチリ予約完了です🙆

そういえば亮ちゃんananに出るそうな。
横山くんみたくsexy♥♥な亮ちゃんやってくれないかな~(*´∀`)♪