あけおめ。ことよろ。

いよいよ今年も終わりますね。

残すところあとわずか。

色々あったなぁ。。

悲しいことも、嬉しいことも。

最後にすばるくんを見たかったけど。。

元気で、またいつか相変わらずかっこいいすばるくんに会いたいです。



なんて。。

未練たらたらな私です。


さてさて、ジャニーズカウントダウン
タッキー&翼が今夜限りの復活ですね!
久々翼くん!
タッキーは今日で表舞台は引退。
最後に素敵な二人を見たいです。


そういえば、タッキーがプロデュースした
ストーンズジャポニカスタイルのMV見ました!

めっちゃかっこいい。

ストーンズに京本さんの息子さんがいることも、
田中聖くんの弟くんがいることも全く知らずに見て、あの金髪の人かっこいいなぁ♥とか思ってたらまさか息子さんだったとは。。
言われて見たら、うん、似てる笑
田中聖くんの弟は、あんまり似てなくて(私的に)
言われて見ても、どの子かわからず。。笑
やっと最近メンバーの顔と名前が一致しました💦

ストーンズ、いつデビューしてもおかしくないくらいなんか出来上がってる感。
これからが楽しみです。





って書いてたら年が明けてました。(寝落ち。。)


カウントダウン、録画、まだ見てない!

早く見なくちゃ!

紅白は関ジャニ∞さんバッチリ見ました!

大倉くんがね、階段降りるとき、やすくんの背中に手を当てて、優しいなぁって感動。
愛が溢れてます。

それではまた(^^)/