十五祭、感想。

無事に行って参りました~。

席は着席ブロック、一塁側前から6列目!
バクステ中央よりでした!

過去2回は20列目あたりだったので、
それに比べたら、見える!めっちゃ見える!!

こんなに近くで見たの初めてでした!

カッコよかった~(●´ω`●)(○´∀`○)

村上くんがよく来てくれたかな?という印象なんですが、生村上くんはめっちゃカッコEE。
そんで細い。

細いのは亮ちゃんも細いんだけどね(・∀・)
亮ちゃんはあんまり来てくれなかったなぁ(;ω;)

横山くん、よく汗を拭いてましたね。
躍りながら横山くんの汗が飛んでて、それがライトに当たって光ってて、なんかもう。。
キレイすぎて。。( ゚д゚)ポカーン

アンコールのとき、みんなちゃんと踊ってるなか、
イッツマイバッグを背負いながら、みんなに鼻くそ投げながら、はちゃめちゃに踊りまくる村上くん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ほんとに面白かったし、アンコールでまだあんなに動きまくる村上くん、ほんとにすごい!!!!!!!!
なんかもう村上くんは別次元の人のような気がする(笑)
そして唯一無二のジャニーズアイドル!!!!!!!

大倉くんも素敵だった~(*´∀`)
やっぱ背があるからスタイルがいいっ。
んで顔はミクロだし(*_*)
あたしの顔面少しわけたあげる(笑)

丸ちゃんは安定のかわいさ&癒し🧡
もう、ほんとに、
ちょんちょんて感じ~(○´∀`○)
やっぱりエイトには丸ちゃんがいなくちゃね🧡🧡


安くんはなんかもう色々ブッ飛んでで🤣
でも元気になって、踊れるようになって、走れるようになってほんとによかった!
病気になってよかったなんて言えるのは、やっぱり安くんらしいと言うか。


いつもはモニターを見てることが多いけど、
今回は近くで肉眼でたくさん見ることができて、
すごく嬉かったんだけど、反面、必死に頑張る姿を見て、やっぱりアイドルってすごく大変なんだな、って。。思ってしまいました。

15年前とは違うことがたくさんあって、もちろん変わらないこともあるだろうけど、気持ちのモチベーションとか、個々の仕事も増えて、年齢的な事とかもあるし、グループを15年続けるってほんとに大変だと思う。

もちろん続けていってほしい。
だけどもしそういう時がきたら、悲しいけど、
受け入れなくちゃいなけないのかな。
心の準備を、したくないけど、少しずつしていかないといけないのかなと。。

でも!
まだ今は大丈夫みたいですね☆

最後にはスクリーンに

15

16

to be continued

とありました。


15歳から16歳へ。

まだ続いていくようです(*´-`)


よかったぁぁぁ~。




ラブスタグラムで村上くん好みのタイプを聞かれて、
「口が堅い子!」って言っててウケた(笑)
いろんな意味でリアルやな~

しかも亮ちゃん女装がほんとに可愛いのよ。
うちわにも見とれてしまったんだけどね(笑)

ヤモリに一番ビビってたのは亮ちゃん🤣
写真を撮ろうとするんだけど、ヤモリの顔が怖くて撮れない🤣🤣🤣
村上くんと大倉くんに「ごめ~ん」を連発してて
可愛かった(*´∀`)

すばるくんに、
「僕が関ジャニ∞を引っ張って行きます」
と言った亮ちゃんを信じないとだめだよね。
ありがとう、亮ちゃん。



ありがとう、エイトさん!

とても楽しくて素敵な十五祭でした!

また会えるのを楽しみにしています!




f:id:ichigo427:20190904155138j:plain


初めて取れた~(*´∀`)ノやったね !!!!!!