無題。

発表がありましたね。


亮ちゃん、関ジャニ∞を脱退、
そして、今月末で退社です。



ん~~~

やっぱりかぁ~~~

と言うのが第一声。

だけどやっぱり、動揺して、ショックで、

涙が止まりません。

頭ではわかっています。

すばるくんがいなくなり、やすくんのことがあり、

その時からなんとなく大丈夫かな?って思ってました。

でも十五祭、素晴らしかった。

とてもよかった。

最後には15→16へと…

だから、少し安心してたのもあって…


だけど

でも

受け止めなければ。


長い間何回も何回も話し合ってきた結果です。



公開された動画では、

5人がとても明るかった事がわたしはとても救われた気がします。


わたしの心は完全ブルー。


涙。涙。涙。


でも、

彼らは笑っていました。

そこには一歩先に立っている彼らがいました。

その中でも安くん話し出すと、やっぱり場が和んでいたような気がします。

みんな前向きでした。

横山くんも落ち着いてて。

暗い気持ちはわたしだけ。

5人の空気は終始穏やかでした。


やすくんの体が一番心配なのに…

舞台やって、47都道府県もやるなんて…

大丈夫なのかな?

嬉しいけど、心配です。



亮ちゃんがいなくなってしまうけど、

動画の5人の姿を見て、

これからもついていくと決めた!

なんか、あの動画を見たら、

一人、湿っぽくなってる自分が可笑しくなっちゃった。





亮ちゃん。


決まってから今までどんな気持ちでいたかな?


一人、孤独になってしまっていたの?



関ジャニ∞は僕が引っ張っていく」


って言ってたのに…!!!!!




なんて言いたいけど…





言わないよん。


そんなふうに亮ちゃんを責めたくないし、


その時は本当にそう思ってくれたと勝手に思っています。






一人になったら楽屋とかめちゃくちゃ静かで寂しいんだからねっ(`ε´ )



お弁当で喧嘩してくれる人もいないんだぞっ(`Δ´)



文句言いながらバナナジュース飲んでくれる人もいなくなっちゃうんだからーー(*`Д´)ノ!!!



それでも、亮ちゃんの人生だから。


亮ちゃんが決めたことだもんね。



新しいスタートを応援しています。


また必ず会えるよね。


関ジャニ∞をやめても、亮ちゃんを嫌いにはなれないんだなぁ。

関ジャニ∞の、みんなといる亮ちゃんが大好きだったから、正直、しんどい。



はぁぁぁぁぁぁぁぁ~


しばらくこのニュースが続くのかなと思うと憂鬱です。


見るたび悲しくなっちゃっう。