無題

朝からずっとため息…

わかってます。わかっているんです。

前向きに。

明るく。

ね。

関ジャニ∞を続けていくと決めてくれた5人を応援すると決めたんです。


だけど…やっぱり悲しいのです。

BJを聞いてると泣いちゃうね。

大倉くんが亮ちゃんに「今までありがとう。」
みたいなメールは送りましたと言っていて、なんか少し安心したと言うか。。。

それが出来る間柄でよかったなって。

エイトに限って、変にギクシャクしたり、仲違いをしたり、一人だけ違う道を選んだからってどうこうって事はないだろうけど、
亮ちゃんはなんと言うか…
気まずくなって自分から少し距離を置いてしまいそうで…
でももしそうだったとしても、そんな亮ちゃんのことはメンバーが一番よくわかってるはずだし…
仲の悪いまま、そんな寂しい終わり方はしないと、
わたしはそう思っています。


亮ちゃんには重荷に感じることがたくさんあったのかな。

すばるくんがいなくなってやっぱり何かが違かったのかな。

自分に嘘をついてまでやりたくないことをやるような亮ちゃんではないから…

このまま関ジャニ∞を続けて行くことが亮ちゃんの中では、自分の気持ちに嘘をつくことになったんだね。

きっと何かに限界を感じたのかな。

すばるくんと同じように制限のない世界で、自分の可能性を試したくなったのかな。



なんで?どうして?

と、言い始めればきりがない。

なんとも言えぬやりきれない気持ち。

亮ちゃんに「嘘つき」って、

亮ちゃんを「嘘つき」にすれば

このやりきれない気持ちは少し軽くなるのかな?


だけどそんなの悲しすぎる。

もう会えなくなるわけじゃない。

亮ちゃんのことだからたぶんめちゃくちゃカッコいい
エンターテイメント見せてくれるはず。


でも


まだまだしばらく凹んでます…