十祭part2。

こんばんは。どらみです。

十祭について長々と書いたのに、
まだまだ書きたいことがあるので書こうと思います。(どんだけ。笑)

パンぱんだ🐼が以外?と後引きでして。。
娘達と踊りながらみてます。笑
歌ってる本人達もぱんだで可愛いし、
色々動物が出てきて娘達も楽しそう。笑
思ったのは章ちゃんてすごい!
なんかなんでも似合うよね?
Kicyuみたいに踊りもいけるし、わたし鏡もそうだし、ぱんだもめっちゃ似合ってるし~。
オールマイティーにいけるね。
ほんとすごい!

でそのあとのBabunはほんとは村上くんだけでやってるやつなのかな?
横山さんが
「全員登場です」
って言ってて、すばるさんが爆笑してた。笑
メイキングでは雨の時のやつも映ってて、
「寒い寒い寒い!」
ってすばるさんが言ってましたね。笑
にしてもすばるさんほっそ~。笑
いや、服を着てても痩せていることはわかるけどさ~。
章ちゃんの
「生きて帰れるかな?」ってなになに?笑
亮ちゃんの
「ビール二つください」も若干はにかんでで可愛かった♥

そしてそして、アンコール~!
いいよね!
あおっぱなの時に亮ちゃんが歌詞を忘れてた~!
「タッタラ ララララ~」
ってめっちゃ苦笑い?はにかみ笑い?
やべっ!笑。って感じで歌ってて。
はい、逮捕~。
もうだめです、これ以上。ぶっぶ~🙅。
きゅんきゅんしすぎて悶え死にます。

Wアンコールもよかったね~。
みんなにいじられてた横山さん。笑
最後章ちゃんのツッコミ!
愛さてるね~。ご馳走さまです。
「10年後の今日の日も」
いい曲やね。思わず口ずさんじゃう。

「寂しい恋だと人は言うけれども
 そうじゃないこんなにも幸せなんだ」

「積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
 いつまでもいつまでもずっと君のために笑おう」

「明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
 これからもこれからもずっと僕のために笑って」

が好きです。
積もっていたせつなさが愛しさに変わるんですよ?
(⬅しつこいわ。笑)
愛しい。。愛しいっていいよなぁ~。
エイトのみんなには愛しい人いるんかなぁ?
(大倉さんはね。今色々ありますけど。笑)
いや、でもね。
私は逆にいてほしいかも。(相手にもよる。笑)
きっととっっっっても忙しいでしょうに。
そんな中で一緒にいて心が安らぐ人がいてくれたらそれはそれでね。
1人の男として、大切な人がいるって素敵なことだしね。
特にね亮ちゃんには、「この人しかいない!」
って人を見つけてほしい。
どうしてもプレイボーイってイメージが私の中にはあって。。だからなんか純情な恋をしてほしい。
(誰目線やねん。笑)

そんで中央のステージで大倉さんと横山さんと亮ちゃんが踊ってて。
めっちゃ楽しそうで、それを見てる自分もめっちゃ楽しくて。にやにや。笑
なんだろなぁ。心がほっこりするよね。幸せ。
十祭。めっちゃよかった。

あぁ~こんなに書いてたらすごい時間かかった。笑
でもどうやらこの場が私のストレス発散の場になりそう⭐
子供が寝た後、書くのが楽しいです。ふふ。

それでは~。