モッツァレラチーズ!

どーも。どらみです。

新曲NOROSHI予約しました!
SNSではそのあとに発売の「なぐりがきBEAT 」⬅あってる?もテレビで流れていたとう話が!
なんてこった!見逃しました。
聞きたかったなぁ😿

さてさて。
みなさんタイトルでもうわかりますよね。笑
そう、ジャニ勉でやっていたモッツァレラチーズゲーム。
門脇麦ちゃんがゲストの時のやつ。
eighterさんには若干懐かしい話題ですよね。

いや~~めっちゃ笑いました。笑
ほんっっっっっとに面白かった!

f:id:ichigo427:20161117145720j:plain
まず横山さん。
いきなりフルボリューム。笑
そんですばるさん
「うわ。やりよった」
f:id:ichigo427:20161117145947j:plain
すでに面白い。笑
そんで大倉さん。
f:id:ichigo427:20161117151926j:plain
丸ちゃんが一言。
f:id:ichigo427:20161117152042j:plain
だよねだよね、そーなるよね。笑
んで、すばるさん。
大倉さんがすばるくんにつっこんでるのがなんか微笑ましい。年上くんと末っ子くん。
f:id:ichigo427:20161117152406j:plain
f:id:ichigo427:20161117152941j:plain
笑笑笑笑!やばいやばい。笑
んで亮ちゃんね。笑
f:id:ichigo427:20161117153226j:plain
f:id:ichigo427:20161117153249j:plain
ぎゃーー!亮ちゃんが。笑
こわれてるーー!!おかしくなった。笑
もえここまでですでにやばい。
腹が痛すぎる。笑
安くんもなかなかよ。笑
f:id:ichigo427:20161117153755j:plain
かおーーーっっっ!!アイドルアイドル!
この時やすくんがやるのを見てる村上くんが嬉しそうでめっちゃ愛を感じる。
で、最後はもちろんこの方です。
f:id:ichigo427:20161117153946j:plain
後ろ姿がもううける。
f:id:ichigo427:20161117154031j:plain
f:id:ichigo427:20161117154101j:plain
f:id:ichigo427:20161117154205j:plain
やばーーーっっっっっっっっっっ!!!
やめてやめて。笑
もう笑いすぎておかしい。アゴが外れそう。
あぁ~~おっかしぃ~(涙)
何回巻き戻したか!
ほんとこの人達アイドルなの?笑
最高でしょっ。笑

f:id:ichigo427:20161117160817j:plain
こんなキメキメもあるのにね。笑
ギャップ萌えです。