なんぼのもじゃら~い。

おはようございます。どらみです。

リサイタルのDVDがいよいよ発売ですね!
フラゲをした方もいるようでとっても羨ましい!
クロニクルでちょっと宣伝をしているのを見て
ちょー欲しくて欲しくて。
いきなりドッジやらクロニクルのコーナーをやってて、いやもうこれ絶対面白いやつでしょ。
ってなりますよね。
わたしはと言うと。。頑張って今すぐGETしようか、ちょっと我慢して来月にしようか迷い中。。
(来月はちょっとした臨時収入があるので。😏)
もう少し悩みたいと思います。

そんな最新のリサイタル映像が発売されたというのに我が家のエイトの時間はまだ十祭でとまっております。笑
娘達は男道と無責任ヒーローは歌えまして。
メロディとか歌詞とか覚えやすのかな。
だけど、歌ってる人達をちゃんと見たことはなかったんです。
十祭のDVDが届き、娘達とDVDを見ました!

え?え?この人達がこの歌を歌ってるの?

的な感じでちょっと驚いてて。笑
なんですかね~なんか新鮮なリアクションでした。
どんな人達が歌ってると思ってたんだろう?
不思議です。笑
で、結果娘達はすばるさんに恋をしています。笑
すばるさんが映ると、
「すばるちゃ~ん♥」と黄色い声援。
ちょ。「すばるちゃん」て。笑
せめて「くん」にしてよ!
母ですら「ちゃん」なんて呼んでないぞ!
男道➡無責任➡もんじゃい➡キングオブ
の流れがお気に入りで、そこを毎回もリピート。笑
男道と無責任ヒーローはもう大熱唱。
途中のセリフとかもマスターしてます。笑
もんじゃいビートは
「なんぼのもんじゃら~い なんぼのもじゃら~い」
ちょいちょい。「ら」はいらんて。笑
いくら言っても「もんじゃら~い」
キングオブは一緒に「せいっ!」って。
母は亮ちゃんの

「愛する女のためだけ全てを敵にしても守る」

にしびれております。
くぅぅぅ~。たまんないね。
愛する女になりたいです。
そんでもってKicyuが大好き。
まぁすばるくんが歌ってるからなんだけど。笑
「ラブパワー」の振り付けが好きらしい。

まさかこんなに好きになってくれると思ってなかったからめっちゃ嬉しいです。
長女は
「すばるちゃんに会いた~い♥」って。笑
まだまだ先の話だけど、いつかチケットが当たったら娘と一緒に行きたいなと思っています。
(その前にFCに入ります!💦)
その頃までには息子くんも大きくなって、
パパとお留守番が出来ると思うので。。
(まだパパとお留守番出来ません。ぎゃん泣き。涙)

f:id:ichigo427:20161116091057j:plain
あぁ、美しい。
目の保養になります。