2018.9.22

こんにちは、どらみです。
長女、小学校運動会でバタバタとしておりました(@_@)
遅くなってしまいましたが、
9月22日はエイトさん、デビュー記念日でしたね。
おめでとうごさまいます!
台湾公演も無事に終わったみたいで何よりです!
中国語の無限大、聞きたいなぁ(*´ー`*)

そして!大阪、追加公演も発表されましたね!
すごい!
めっちゃ行きたい!
やっぱ地元はなんかいいなぁ。。と思ってしまいました。それだけで強みっていうか、彼らと同じ地で生まれ育だっているってとても羨ましいです。

最近色々スキャンダルがありましたが、
うーん。。ほんとか嘘かわからないけど、
写真とかあるからほんとかもしれないけど、
個人的には仕事ちゃんとやっていればいいんじゃないかな。って思っています。
二人とも仕事はしっかりこなしていると思うし。
まぁ、ただわきが甘いって話なんですよね。

関ジャニ∞の活動にも影響が出てくるかもしれないし、これ以上人数が減ることは絶対ダメだし、
6人でスタートを切ったばかりだし。

遊んでもいいけど、お家帰って寝ましょう。



そして、9月22日はすばるくんのお誕生日~🎊
おめでとうございます🎂
今毎日どんなことして過ごしているのかな。
充実した日々が送れていたらいいね。
事務所やめる前にもう一度すばるくんを見れたらなぁ。。なんて思います。



そしてそして、また新曲が発売になりますね!
忙しいなぁ。。でも嬉しい限りですね。

無事に15周年迎えられるように、
体調に気を付けて、頑張ってください!