すばるさん。

こんにちは、どらみです⭐

昨日は節分!
長女の幼稚園にも鬼さんが来たそうな。笑
去年に引き続きびびりの長女は泣いたようで、
お迎えに行ったらちょっぴりブルー。笑
でも最後には鬼さんと仲良くなったらしいです。笑
よかったよかった( ´∀`)


それで。


最近、渋谷すばるにやられています。


どつぼにはまってます。


なぐりガキのMV からもうやばい。


かっこいいが止まりません。



先日、こちらでは河北ちゃんがゲストのジャニ勉が放送。
にしても河北ちゃんすげーな。
まぁニューヨーク🗽出身だからEnglishペラペラなのは当たり前だけど。。
あの~ちょっと抜けてるアホっぽい感じの子がEnglishはペラペラって言うギャップがあたしは好きです。素敵だし、とっても羨ましい。

あぁ、人生もう一度やり直せるなら、
あたしはもっと全力で独身を楽しみたい。
まず、東京に出て働きたい。
おしゃれな事とりあえず一通りしたい。笑
結婚はしなくてもいい。
なぜ20代前半の一番脂がのってる一番楽しい時期に結婚したのか。。。
今更自分のしたことに疑問です。
なぜあんなに結婚に憧れていたのか。。
なぜあんなに焦っていたのか。。わかりません。

で、話は戻りますが。。

すばるさんの話よ。すばるさんの。

河北ちゃんとペアルックの話。

なぜか女装ならいいと言うすばるさん。
彼女が着てた洋服とかを着たいと。
後ろから(大倉さんかな?)
「それ癖やん」って言われてたけど。。


ちょ。



ちょ。



ちょっと待って。




やばーーーーーーーー!!!!!((((;゜Д゜)))



彼女が着てた洋服を着たいの?


それ、めっちゃ好きやん。彼女のこと。


好きすぎるやん。


やばやばやばやばやばやばやば。


すばるさんって本気で好きになった人への愛は絶対深い。たぶんちょっと重いくらい。

でも絶対めっちゃ大事にしてくれる。


あと好きな人にはドア開けてあげたり(レディファースト的な?)するって言ってたもんね。



あぁーーーーーーーーーーー!!!!(発狂)




渋谷すばるに愛されたい。
(頭おかしくなってる)


すばるの愛する彼女になりたい。


前に銀シャリがゲストの時、
チーズケーキを彼女にあげた時にフォークにちょっと残ってるのがやだみたいなことを銀シャリの眼鏡さん(すいません、名前が。。笑)が言ってた時、
すばるさんは
「彼女のやったら全然気にならへん」
って言ってましたよね?



もぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!



それも激やばなんだってば!💢💢💢



彼女=好き人だから。
好きな人のそんなんは全く気にならないってことでしょ。


鈴木奈々ちゃんがゲストの時も、
奈々ちゃんが旦那さんが他の人とメールしてるの見つけて、自分だけじゃないんだと思ったらなんか熱くなっちゃったって言う話で、すばるさんはその気持ちがわかると。

なんか自分のと思ってたのに、他の人とそう言うの見つけると「うわぁ(ちょっと苦しそう?笑)」ってなるって。

その「うわぁ」って思わせる人になりたいよね。


すばるさんに、自分のって思われたい。


すばるさんに、ただいま~でおかえり~の頭ぽんぽんしてほしい。


ご飯作って「世界で一番おいしい~」って言われてみたい。




………完全に渋谷すばるに恋してます。


(亮ちゃんはどこへ行ったんや。笑)


目移り激しい私です。


あと下着の話で、すばるさんは下着とかすごい見るらしいから。


下着も大事って言ってたので、
どうでもいい下着を着けていた私も、
下着、気を付けようと思います。笑


はぁ。すばるさん。


ほんと好きだわぁ。






f:id:ichigo427:20170204171350j:plain

素敵な笑顔。歯並びほんとキレイ。

f:id:ichigo427:20170204171427j:plain

眼鏡も素敵。

てかすばるさんの前髪ぱっつんが個人的には好き。
めっちゃ似合ってるよね。


f:id:ichigo427:20170204171640j:plain

でも今の髪型も超絶かっちょいい。