大倉さん。

こんばんは~、どらみでございます⭐

さてさて大倉さんです。笑

大倉さん、かっこいいよね。
(ちなみにわたしと同い年。てへ。)
ちょっとヘタレだけど、背が高くて、小顔で、
なんと言っても笑顔が素敵。
ドラムを叩いてる大倉さんは激やば。

そんな大倉さん、先日のMステでは
newヘアースタイルになってましたね~(*´∀`)
色が黒めになったのかな?いい感じでしたね。

そこで!
今までの大倉さんの髪型をちょっと色々と漁って拾ってきました。
わたしが気になったものをいくつか。


f:id:ichigo427:20170129005514j:plain

これは神。
大倉さんも金髪似合うよね~。


f:id:ichigo427:20170129005843j:plain


f:id:ichigo427:20170129005933j:plain

f:id:ichigo427:20170129010123j:plain

短髪。

f:id:ichigo427:20170129010242j:plain

かなり若い。笑
なんで若いときって襟足伸ばすんだろうね?笑
他のメンバーも若いとき結構襟足伸ばしてたよね。

f:id:ichigo427:20170129010500j:plain

これも好きだな~。前髪短めがいい。

f:id:ichigo427:20170129010514j:plain


f:id:ichigo427:20170129010637j:plain

f:id:ichigo427:20170129010648j:plain

ロン毛~!
ちょっとお色気出てますね( ´∀`)

f:id:ichigo427:20170129010825j:plain

f:id:ichigo427:20170129010920j:plain

メッシュ。ちょっと珍しいね。


髪の毛で人の印象ってほんと変わるなぁ。
なんか短いと元気そうだなって感じがするよね。笑
長めはやっぱ色気と言うか落ち着いた感じ。

あと、前髪問題ね!
前髪ほんっっっっとに大事だから!!!

でもまぁ大倉さんはなくても自分的には良しかな。



う~ん。

やっぱ金髪が好き(*´∀`)