やすくんhappy birthday! !

どうもどらみです。
なんと2ヶ月ぶりになってしまいました(´д`|||)

先日無事にぐれいてすと参戦してまいりました!

f:id:ichigo427:20180911152458j:plain

感想などはまた後日書きたいと思います!
(本当かよって感じですけどね😅)


今日はやすくんのお誕生日!おめでとう!✨

本当に色々なことがあって体もまだ完治してないなかでライヴをやってくれて、誰よりも一番笑顔でいてくれて。。
やすくんを見てたら何とも言えない気持ちになって、ほんとにこの人はなんて人なんだろうって、
なんでこんなに優しくあれるんだろうって思って、泣いた。

やすくんほんとにほんとにありがとう。

メンバーもエイターもあなたの底知れない優しさと温かさに救われています。

お誕生日、素敵な1日になってるといいな。