2019.10.1

2019.9.30

ついにこの日がやって来てしまったなぁと、
ただただ思っていました。

もうジャニーズではなくなってしまうんだね。

寂しくて、悲しくて。


2019.10.1

そんな思いを一瞬で吹き飛ばす発表の数々。

ファンクラブサイト

インスタ

Twitter

アルバム発売

全国ツアー発表

あと…なんかもっとあったっけ?

ちょっともういっぱいありすぎて全然追いついてない。

きっと退所が決まったときから、抜かりなく準備をして、退所の次の日にフルスピードでいなりアクセル全開で来る感じ、亮ちゃんらしいです。

やることが、仕事が早い。

全部に錦戸亮感がでてます。


嬉しいのは嬉しいのだけれど。


本当にもう関ジャニ∞では、ジャニーズではないんだなと改めて実感して、何か複雑です。

でもいつまでもそんなこと言ってても…ね。

亮ちゃんが決めたことだから。
 

応援するって決めた以上、わたしの気持ちも前に進まないとね。


だからこそ、関ジャニ∞を続けて行くって決めた5人も全力で応援する。

たぶん新しく始めることよりも、
続けて行くことのが大変だと思うけど、頑張って。


みんなすごいな。

みんな走り出してるね。