ワレワレハニンゲンダ。

都道府県ツアーとは話が変わりますが、
すばるくんの、先行配信を見ました!

一言で言えば…

ほんとにすばるくんらしい音楽でした。

タイトルからしてすばるくんが溢れでてます。



実はですね、映像を見るの少し迷いました。

関ジャニ∞じゃない、渋谷すばるを見るのがなんか怖かったです。

たぶん、関ジャニ∞じゃない渋谷すばるを見たくなかったんだと思う。

ずっと心の整理はできてませんでした。

頭ではわかってるんだけど、やっぱり悲しくて。



見たくないけど、でも、見なくちゃ前に進めないと思って。


そしたら、すごく楽しそうなすばるくんがいました。

ちゃんと一人ひとりと握手して目を見て挨拶して。

あんなに口下手で人見知りだったすばるくんが、

グループを離れて一人になったら、

なんかわかりますか?

すごいちゃんと大人になってた。

(いや、いい大人なんだけどね)


そしたら、今までのモヤモヤしてたものが、


全部吹っ飛んだ!!!(笑)



やっと前向きになれた気がします。


すばるくん、ありがとう!