あけまして。※追記あり。

おめでとうございます🙇どらみです⭐

エイトを好きになりまだまだ日は浅く、
最近やっとファンクラブに入会しました。
まだまだ未熟なエイターですがこれからもよろしくお願いします。

かなり久しぶりになってしまいました。
大掃除もやるつもりなかったけど、
息子くんのために出してたベビーベッドをもう使ってないので片付け始めたら。。スイッチオン。笑
物置部屋の掃除やら、台所やら、カーテン洗ったり一応しました。
いらない洋服山盛り。どうすんねん。
しかも30日、31日で。つっかれたーー。

そして!大晦日ね!
紅白に、カウコン~!見ましたよ!
でも紅白は途中子供を寝かしつけたやらで見れてない部分があり。。録画してあるんですが、キンキさんをまだ見れてない!早く見たいよ~。
カウントダウンTV は見れませんでした。
エイトさんは出てないよね?
でもウエストくんは出たみたいだったからちょっと見たかった~。
(ウエストくんもちょっぴり好きです。てへ。笑)

それぞれ感想をざっくりと。笑

まずは紅白!
相葉くん頑張ってたね!
最後は一緒にうるうる。涙。

そんでエイトさんはトップバッター!!
紅白のお衣装で♥素敵っ。
なんかいつもとは違う男道だったね!
豪華version!
やっぱちょっと緊張するのかな?
わかんないけど…なんか感じた。笑

あぁ~すばるさん今の髪型最高ーー!!
やっぱ前髪って大事。
亮ちゃん。。前髪なかったよ~(;_;)
カッチリ✨セットしてたね。涙。

演歌の方の盛り上げ隊みたいなんででてきた時に、
なんか棒みたいのワッショイワッショイやってて、終わったときの亮ちゃんの顔がめっちゃしんどい顔しててうけた。笑
でも頑張ってたね!えらい!かっちょいい!

私的にはガッキーが審査員ということで、
全開ガールに最近またハマっていたものとしては、
そうちゃん&若葉が再会!って感じでニヤニヤ。
(ほんとか嘘かはわからないけどちょっと週刊紙を賑わせた二人だし♥)
二人、お似合いで私的にはむしろ付き合っててほしかった。ですっ。

まぁ、今の旦那は源さんだったけどさ。
ダンス、めっちゃ好きだけどさっ。

ガッキー、亮ちゃんが歌うの見てどうだったかなぁ。にや😏
亮ちゃんもガッキーがいるってことで……どうだったかなぁ。にやにや😏😏😏
そんな不純なことを考えながらみていました。

あと、マツコとタモさん面白かったね。笑
親子の設定なのかと思ったら夫婦だったんだね?笑



カウコンはなんか色々思った!
とりあえずいーっぱい出でてたね!笑。
山ピーとか翼くんとかめっちゃ久しぶりに見た!
山ピーやっぱカッコいいな。あの短髪がやばい。
お坊さん(5➡9)めっちゃ見てたの~!
ぎゃ~!!高嶺様~!!!
もう~ちょーハマってました。笑
最終回よかった~。涙。
あの、恐竜の名前全部言ってくところ。


エイトさん始めはNOROSHIから~。
楽器はなしで、でも和装で!
なんかあれだけなら別に和装じゃなくても。。
と思ってしまいました。笑
着替えとか大変そうだし。
あっ。NOROSHIだからっていうか、お正月もあって袴だからあれ着てたのかな?
カッコいいからなんでもいっか。笑。

シャッフルメドレーの村上くんちょーうけた。笑
亮ちゃんも一緒に歌ってたけど、横目で動きまくってる村上くんを見てにやにや。笑

すばるさんと横山くんは酉年🐥なんですね~。
年男~。おめでとうございます。笑

f:id:ichigo427:20170101220657j:plain

鶏冠をつけてるけど、真面目に歌ってます。笑

てか!JUMPの岡本くんと男闘呼組の岡本さんって親子だったんだね!
今更ながらはじめて知りました。汗

一緒のマイクで並んで歌ってるから、

ん?んん??

似てる。

調べたらやはり親子。

すごいですね!親子でジャニーズって!

しかも干支が一緒。なんかすごい!



そして、やっぱり裏切りませんね~。
ローラースケート!!!
お腹痛くて痛くて。涙。
めっちゃ転んでたけど!笑
てかローラースケートはやっぱり練習しないと無理なんだね。笑
キスマイってすごいね。
あれで踊ってるんだもんね。

f:id:ichigo427:20170101221614j:plain

やすくん、なんなん?笑
コンセプト教えて。笑

全身はこちら。

f:id:ichigo427:20170101221927j:plain

ショートパンツ!!!
ピンクは似合ってるけども。笑

※キスマイが着てた衣装でしたね!
TwitterでUPしてくれた方がいました。
ありがとうございます!

f:id:ichigo427:20170101221727j:plain

ちょいちょい。本領発揮。
めちゃくちゃイケメン。

f:id:ichigo427:20170101222026j:plain

亮ちゃんの顔。笑

f:id:ichigo427:20170101222143j:plain

村上くんきまってます。笑

f:id:ichigo427:20170101223621j:plain

村上くん最後すんごいコケてましたね!
なんかコツン!って音がしたけど大丈夫だったかなぁ⁉汗
それでも必死に次の人の曲紹介!さすがです!


最後は関風ファイティング~。
ドラゴンが~からの振り付けが好き~。
丸ちゃんかわいかった♥

歌の最後に火がぼわーって出てきて
亮ちゃんが「わぁー!」って驚いてた。笑
いやいや、絶対スタッフさんに言われてたでしょ。
他みんな驚いてなかったよ?笑
ビビりだからね、亮ちゃんは。笑

※あと、NEWSのチャンカパーナを初めてサビだけだったけどちゃんと聞いたら、あんな熱い歌詞だったことにびっくり。
サビだけでもう彼女を好きな気持ちが溢れてすぎてる。ちょっと全部聞きたくなりました!


あぁ~久々に見たカウコンは楽しかった~。
やっぱりジャニーズはカッコいい。
それに尽きます。

SMAPが解散という形になってしまいましたね。
こんなこと言ったらSMAPファンの方に怒られちゃうかもしれないけど、だからこそ今いる彼らには
グループを続けていってほしい。
もう解散は二度と起きてほしくない。
ファンは個人も好きだけど、やっぱりグループ仲良くしてるのはもっと好き。
そんな様子をいつまでも見ていたい。
だから何かあったらみんなで納得いくまで話し合って。
誰かが一人ぼっちにならないように。
お互いに手を差し伸べあって。優しくして。
本当に大変だと思うけど、このグループでよかったって思える時もあると思う。


f:id:ichigo427:20170101234304j:plain


亮ちゃん、亮ちゃんと言ってる私ですが、
一番大好きなのはみんなでわちゃわちゃしてる姿。
7人違ってみんないい。
みんな大好きです。

いつまでもこんな彼らでいてほしいです。