エイトさん、忙しそう。

こんばんはー。どらみです⭐

いや~、あっという間にもうすぐクリスマスですね。
クリスマス終わったらすぐ年末モードになって、
すぐ大晦日で、すぐ年開けちゃう。
あぁ~ほんっっとに早いです。

さてさて、無事に東京ドーム公演も終わり次は名古屋かな?
クリスマスはだいたい名古屋みたいですね⭐
いいなぁ~エイトと一緒にクリスマス。
最高のクリスマスプレゼントです。

前回の記事でお正月は休んでほしいなと書いたんですが、お正月は2日から福岡?なんですね!
先日のすばラジでもすばるくんが言ってました。
元旦だけお休みみたいですね。
でも、カウコンやってる時点ですでに年越してて、夜中に帰ったとしても寝て起きたら昼くらいで、
ぼーっとしてたらすぐ夕方で、夜になって1日終わっちゃわないかな?笑。
なんかもったいないけど、あたしだったら絶対そうなるな。
いやーでもほんとに忙しそうで。。
ありがたいことなんですけど、体は大事にしてほしいですね。



そのすばラジでお母さんの話も少ししてましたね。
すばるくん、お母さんがこっちに来たときは必ず一緒に食事に行くそうですね。
こっちにおかんが来て会うことのが多いって言ってました。
いいですねぇ、親孝行。
この年になって色々考えるみたいなこと言ってましたね。今しかできないからって。
昔は色々あったもんね。
きっと尖ってた時期もあったでしょうに。
それが今じゃとてもおかん様を大事にしてて、
前に自分で自分のことちょっとマザコンなとこある言ってたような。。
でも男性は大概みなさんマザコン気あるみたいですよ。笑
そりゃなんとなくわかる気がします。
うちの旦那様もなんだかんだ言ってもおかん大好きですから。笑


さて話は変わりますが、
うちにはまだエイトのライヴ映像的なものが、
十祭と罪夏リサイタルしかありません。涙。
次は何をGETしようか悩んでおります。
(昔のやつから全部集めたいんだけどね。)
一番新しいツアーのやつだと大倉さんが腸閉塞になった時のやつなのかな?
だから大倉さんいないんだよねぇ。。(´;ω;`)

エイターさんの中でこれは絶対に見たほうがいい!と言うものがありましたら是非おしえてほしいです!よろしくお願いしますm(__)m



f:id:ichigo427:20161220215333j:plain


f:id:ichigo427:20161220215346j:plain



ヒビリの亮ちゃん。


めっちゃうけた。笑


あぁ。かわゆす。