全開ガール。

おはようございますー。どらみです⭐

エイトさんのドームツアーが始まりましたね!
しかし初日、札幌は何十年ぶりの大雪。
すんごかったですね。
そのために飛行機✈が飛ばず、空港も閉鎖されてしまったりで行けなくなってしまったエイターさんがたくさん。。
ほんとに悲しい。
いや、これ、自分だったらと思うとなんて言うか、もう悲しすぎて。。言葉が出ない。
だってみんなこの日の為に、お仕事とか嫌なことも色々頑張って、美容院行ったり、お洒落したり、いっぱい準備してきたのに。
ショックでしばらく立ち直れません、絶対。

そんな中!
同じ日に札幌で予定されていたモー娘。のコンサートが中止になってしまい、なんと、モー娘。のオタさんがエイトのコンサートに来てくれたというすごい展開!
モー娘。オタさんの行動力ハンパないっす!
絶対中止になってみんな落ち込んでるはずなのに。。

「ドームでエイトがコンサートやるらしいよ?」

「え?ちょっと行ってみる?」

「こりゃ行くしかないでしょ」

みたいな?すごくない⁉
しかもちゃんとうちわとかペンライトとか買って参戦してくれて。涙。
Twitterで参戦してくれたオタさんの感想とか上がってて、みんなエイトのこと好きなった!とか、
めちゃめちゃ面白い!とか、ファンクラブ入った!なんて人も!
ほんとにすごい!嬉しい!
こんな交流ができるなんて!
モー娘。のオタさん素敵です。神ってる!
感動が止まりませんでした。涙涙。




話はかわりますが。。
前の記事で全開ガールの話したら、
もうめちゃくちゃ見たくなって見ました。笑
しかも7話くらいから。
そう、いつも途中から見る人です。

いやー。


とりあえず。


亮様がかっこよすぎる。


なんなん、この人は。


かっこよすぎてだんだんムカついてきたな。


あんなカッコいいだんご虫どこにいんだよー!!


あのー、ビー太郎にママか自分か選ばせるときに、
あんな風に聞いたら絶対自分を選ぶのわかってたって言って泣くシーン。ガッキーに抱きしめられて。


好きです、あれ。


彼の涙のシーンは絶対一緒に泣いちゃう。


あとはもう笑顔が。。orz


いや、若葉も絶対あの笑顔にやられたよ。


あんなだんご虫のだめんずをあんなに爽やかに演じれるって。


彼しかできない。


若葉がお父さんが忘れてった母子手帳を見て、そうちゃんの背中で泣くシーンもいいよねぇ。


あんときのそうちゃんの表情が素敵。


ちょっと勇気を出して若葉の手を握ってる感が切ない。。


若葉がスイカ割の時にぶっ倒れてお姫様抱っこ~♥してるのもかっちょいい。


そんでそのあと寝てる若葉に話かけて
「好きです。」って言っちゃうとこはもっとかっちょいい。


最終回の最後のシーン。
濃厚キスシーンが話題でしたが。。笑


若葉に告白されて、思わず泣いちゃった時のあの自然な感じ!


なんであんなに自然に泣けるん?


ほんとにアイドルかい?


あたしは最後のキスシーン好きです。笑


亮ちゃんぐぃぐぃいってる感じが♥



全体的にこのドラマは明るくて好きです。


あぁ~DVD BOXほしいなぁ。


見たい!ってなった時にすぐ見たい!笑。


でもちょっと高いからしばらく悩みます。。




f:id:ichigo427:20161214072724j:plain


やばーーっっっ。


仔犬かっ!


もうほんと神ってます。