初参戦感想!

こんばんは、どらみです⭐



昨日。

無事に。

初参戦。

してきました!


まず第一声は。



ほんっっっっっっっっとに。




かっこいいーーーーーっっっっ!!!!!!!




ぎゃぁぁぁぁあーーーーっっっっ




おーーーくらぁぁぁーーーっっっっ!!!!!!!
(白髪の前髪長めの後ろ?横?刈り上げくんの彼にやられた。)



席は予想通り1階席でした。
3塁側真ん中あたりかな。

肉眼で見える距離ではなかったけど、
いつもテレビでしか見たことなかった彼らがあそこにいる。
東京ドームという同じ空間にいる。
ということだけでなんか信じられなくて感動。




ほんとに関ジャニ∞はいた。




本人を目の当たりにしてなぜかそんなこと思ってしまいました。


冒頭にも書きましたが一番の感想は


大倉氏、かっこよすぎです(死亡。。)


大倉氏の金髪は反則です。
(特に前髪長めのサラサラのとき)



ドラムを叩く白髪サラサラボーイに心臓撃ち抜かれた。



さっきから大倉、大倉としか言ってないけど。



ほんっっっっっっっっとに。



全員素敵すぎた。



MCで亮ちゃんが
関ジャニ∞だよ~(*´∀`)♪」って言ったり、
「ここ誰が喋るとか決まってないから。。すばる~!」って(*´∇`*)
亮ちゃんが「すばる~!」って呼び捨てに萌え。


りょ「丸元気~?」
ま「元気ーー!(*´∀`)♪」
で、丸ちゃん両手に貼りまくったボディーシール見せててめっちゃ可愛いし。


す「20年来の友達紹介します!横山裕!」
よ「20年来の友達紹介します、村上信五!」
む「ほどほど?だっけ?友達紹介します。
  安田章大
や「19年来の友達紹介します、大倉~」⬅ちょっと曖昧。
で、大倉さんは丸ちゃんを紹介してくれず。。笑
む「しゃーないな」
今日友達できるといいね?頑張れみたいなこと言ってておもしろかった~。
そのあと曲イントロ始まったのに亮ちゃんが
「俺は友達おるよね?」みたいなこといってた(笑)
しかもそこはみんなでフォロー。
亮ちゃんには甘い(笑)


大倉さんanan買ってきてた!
8日に買いに言ったけどまだ売ってなくて9日にセブンで買ったって(笑)
丸ちゃん、大倉さん、すばるさんから質問攻めの横山さん(笑)変な汗かいてた(笑)
村上さんもananやりたい、やる気満々(笑)
エイトのとりを飾りたいそうです(笑)


テレビでしか見たことなかった仲の良さも間近で見られて、このグループはほんとに仲が良くて、全員が互いに互いのことを認めてるなって感じました。
苦手なメンバーとかそんなんじゃなくて、こいつはそういう奴だからって嫌いになるんじゃなくてその人のすべてを受け入れて、うーん、なんと言ったら良いのか。。
とにかくね、愛があるんです。
グループの中に愛が溢れてるんです。
ひとりひとりがメンバーのこと愛してるなって伝わってくるんです。


ほんとに行って良かった。

あっという間の3時間でした。

絶対また会いに行きたい!また会いたい!


めっちゃ楽しかった。


最高でした。