妄想song。

こんばんは。どらみです。
子供が体調を崩したりしてまして、
ちょっと久しぶりになってしまいました。

さてさてエイトさんはというと、
NOROSHIを色んな番組で歌ってますね~!
ベスアから始まりRの法則やMステでも!
ぎゃぁぁぁぁーーー!!!
和装がもうたまりませんっっ!(鼻息💨)
すばるさんの髪型やばくないですか?
超絶カッコいいです。前髪重めが最高。
亮ちゃんもね、ちょい長めの前髪あって素敵すぎます。
いや~二人だけに限らず全員カッコ良すぎて
見てるとき固まってます。
こんなに和装が似合う人達いなくないですか?
この人達が和装でバンドスタイルで歌うとこんなことになっちゃうわけ?
(和装、和装ってうるさいな。笑)
あぁ~ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに。



カッコいい。やばい。



もうなんかうまく表現できません。


これから年末にかけてまだまだ歌番組がたくさんありますからこりゃ大変だ。


毎回ドキドキがとまらないぜ。



そんな彼らに妄想がとまりません。やばい。
この先はちょっとイタイ妄想話。
(きっしょ。ってなる可能性大です。笑)
タイトル書きましたが、「妄想song」
色んな人の歌を聞いて妄想しちゃうんですが。。

今はいきものがかり
「ラブソングはとまらないよ」です。
(いきものがかりはもともと好き。)
歌詞的には遠距離恋愛の話なのかな。

これを聞きながら妄想。
相手は亮ちゃん。
(書きながら自分で自分がイタイ。やばい。)


もう出だしが最高。


「君のことが好きだよ」


そう。君のことが好きなんです。


「ねぇ 伝えきれやしないよ」


そう。伝えきれやしないんです。


「ひとつ ひとつ 言葉にして そのまま 言えたらな」


ほんとに。思いの丈をそのまま言えたら。


「会えないときのなかで
 ねぇ 想いはつよくなるよ」


会ったことないんですけど。笑
だからこそ!想いがつよくなります。
つのる想いってやつかな?笑。


「また君と笑えるまで わたしは歌うんだ
 とまらない ラブソング」


君と笑いたい。笑
うん、笑いたいです。笑い合いたい。
歌います、ラブソング。歌いつづけます。



サビでこんな感じ。笑。


聞きながら、歌いながらね
亮ちゃんの顔が離れない。


あぁ~亮ちゃんが彼氏だったらなぁ。

あぁ~亮ちゃんに言い寄られてみたい。
(ぐいぐい押してほしい。)

あぁ~亮ちゃんとLINEとかしてみたい。

あぁ~亮ちゃんとご飯行ったらどんな話すんのかなぁ。。




やば。


完全にきしょい。


他にも数えきれないほど思うことはありますがやめときます。笑



でもね。
この妄想中が幸せなんですよ。。
絶対、にや~(*´∀`)ってしてますけどね。笑




f:id:ichigo427:20161204010304j:plain




そでーーーーーっっっ!!!



かわいすぎるでしょ。




もう完全に確信犯やな。


女子の胸きゅんポイント知ってるでしょ。


だけど嫌いにはなれません。


また書きます。妄想song。笑。