エイト。からのトリセツ。

おはようございます。どらみです⭐

昨日はジャニ勉の日でしたね。
こっちは2~3ヵ月遅れての放送だから夏ごろのやつかな。
ゲストは加藤諒くん。
ほんっとに顔がこゆい!眉毛すごいよね?笑
でも私嫌いじゃないです。笑
なんか悪い人では絶対ない気がする。
諒くんは亮くんが好きで、でも亮ちゃんはめっちゃ引いててうけた。笑

修学旅行のゲーム、
諒くんは亮くんの隣に寝てて、近づいてったら
「おい、お前こっちくんなや。」
って亮ちゃん。笑
そんな亮ちゃんもかっちょいいんだなぁ♥
あと!その着てた浴衣を脱いだすばるさんが、
黒のタンクトップで、ぎゃお~~~!!
チラッとしか映ってなかったんだけどね。
なんかすばるさん、タンクトップってイメージない!いつもシャツを羽織ってるイメージ!
だからなんか男!って感じがしてやばいです。

あと土曜日はラジオありますね~。
「大倉くんと高橋くん」
「すばラジ」も。
2つとも時間が遅いんですよ~(涙)
でいつもどっち聞こうかって悩みませんか?
だいたい大倉くんの間にすばるさん入るじゃないですか。みなさんどうしてすか??
昨日は大倉さん➡すばるさん➡大倉さん(最後まで聞けず。。寝落ちしました。)

すばラジで昨日かかっていた曲が、
西野カナちやんと大原櫻子ちゃんと宇多田さんかかってて、
宇多田さんは今年一番聞いたアルバムって言ってましたね。なんか納得です。
そんで、すばるさん西野カナちゃんとか大原櫻子ちゃんも聞くんだ!って思いました。
流してるってことは聞くんだよね?
だって西野カナちゃんとかだいたいめちゃめちゃ
オトメの気持ちsongじゃないですか。
しかも流れてたのダーリンで。
「あぁなんで~好きになっちゃったのかな~」
ですよ。すばるさん聞くん?笑
いやいやいやいや!全然いいんだけど!
むしろ聞いてほしい!
ロックのイメージ強すぎてギャップ萌えです。
にしてもあたしのすばるさんのイメージってなんなんだ?なんか色々偏りすぎ。笑

西野カナちゃんといえば、あたしは「トリセツ」が大好きで。
最近またリピート、エンドレスで聞いてます。笑
すばるさんもトリセツ聞いたかな~。
あの曲はまさに!じゃないですか?
ほんとにトリセツです。笑
ほぼ大半の女子はあんな感じですよね?

「急に不機嫌になることがあります。
 理由を聞いても
 答えないくせにほっとくと怒ります。
 いつもごめんね。
 でもそんなときは懲りずに
 とことん付き合ってあげましょう。」

ここはもう~激しく同意できます。笑
めちゃめちゃあるあるですよね。
女子の「怒ってない」は怒ってます。はい。
違うんだよ。
もっとかまってほしいの!
もっと私を見てほしいの!
もっと優しくしてほしいの!
ちょっと怒ってる時とかにこちょこちょとかして
ちょっと笑かしてほしいのよ。
そんな感じなんですよ。(遠目)
(ちょーめんどくさいな。自分。笑)
ほんと、懲りずに付き合ってほしい。


「でも短くても下手でも
 手紙が一番嬉しいものよ。」

わかるわ~。めっちゃわかる。 
自分のことを思って書いてくれたと思うと
きゅんきゅんしますよね。
またね下手な字がいいんですよ。

いや~西野カナちゃんってすごいね。
女子として共感できる歌詞がほんとに多い。

f:id:ichigo427:20161120102429j:plain

すば子もトリセツに共感してくれるかなぁ。笑