専業主婦の金銭事情。

こんばんは。どらみです。
このブログを書くのがとても楽しいです。
でも、続けられるかなぁ。大丈夫かなぁ。。
心配ではありますがやっていきたいと思います。

さて。
タイトルにも書いた通りわたしは専業主婦でございます。
なので、我が家の収入源は旦那様のみ。

エイトのライヴDVD やCDたくさんありますよね。
これから発売のリサイタルのDVD や新曲NOROSHIもあります。
初回限定版、DVD版、Blu-ray版、通常版etc...
それぞれに特典が違う。
これはもうほんと切ない…orz
もちろん全部は買えません。
全部ほしいよ~(涙)
全部見たいよ~(涙)

ちなみに我が家のお子たちは
長女(5)次女(2)長男(6ヶ月)でございます。
長女は幼稚園年中さん。
パートでもすればいいんだけど、するって言っても下の二人を保育園に入れなちゃいけないし、
まず保育園になかなか入れないし。
旦那はんは働くのは1番下が幼稚園入ったらでいいんじゃん。的な感じでして。
いや、だからといってめちゃくめちゃ普通のサラリーマンの庶民。余裕はないな、たぶん。。
うちは家計を握ってるのは旦那様。
(⬆色んな意味でママはあまり信用されてない?笑)
あたしは生活費をもらってる身なので、
「エイトのDVD欲しいからお金ちょうだい♥」
とはなかなか言えん~(涙)
毎月カツカツなのわかってるし。。
子供にも色々お金かかるしね。
だからあんまり自由になるお金がないんですよ~(涙)
そーなると毎月ちょっとずつヘソくっていくしかな~い。
あら?なんかめっちゃネガティブ~。
暗い!暗い!笑

でも同じようなeighterさんっているのかなぁ。
いたらなんか嬉しいね。親近感♥

でもNOROSHIは初回限定版GETするぜぇ。
めっちゃかっこいいもんね。

さーて。
次は何を書こうかな~。