ジャニーさん、ありがとう。

遅くなってしまいましたが、先日、ジャニーさんが天へと旅立たれました。

ほんとに、わたしも、みなさんと同じ気持ちです。

「ありがとうごさいました。」

それしかないです。

ジャニーさんはほんとにみんなから愛されているんだなって、改めて実感しました。

ジャニーさんがみんなを大事に大事に、たくさん愛していたから、だからみんなにも愛されていたんだね。

息子達のコメントにはどれもみんな愛が溢れていて、読むたびに涙が出ました。


わたしは関ジャニ∞を知って、好きになって、
ジャニーズのコンサートに初めて行って、生で彼らを見ることができて、ほんとに嬉しくて、楽しくて、幸せで。

だからほんとに感謝感謝です。


ジャニーさん、ありがとう!