Upd8!!!!!

ついに!47都道府県ツアーの詳細が発表されましたね!

わたしは行くとしたら、千葉県だったのですが…

詳細をよく読んだら、


ん?


んん??


同行者も会員でないとだめ?(゚Д゚;)


ってことは娘も会員でないとだめってこと??(゜ロ゜;


ガーン…Σ( ̄ロ ̄lll)


ななななんということだぁぁぁぁ~(´д`|||)


………orz


うちは私しかファンクラブに入っていないのです。。


確か締め切りは10月9日だったかな?

だから今から申し込んでも無理だし(´;д;`)


行きたがってる娘を置いて一人で行くのもなぁ。。なんかね。

はぁ。ショックです。



なんですが!


私のショックよりも、日程よ、日程!

かなりハードだけども大丈夫なの⁉️(゚Д゚;)

1日に2公演やるところもあって…Σ(゚ロ゚;)

みんな30代も後半の人たちだけど。。

それにやすくんも舞台もあるのに。。

無理しすぎや~(´д`|||)