ありがとう。

丸ちゃんがサタプラで、大倉くんはラジオで、
今の気持ちや、こうなった経緯を話してくれましたね。

二人とも言っていたのは、すばるくんが抜けて、やすくんの病気のこともあり、6人でどう活動していくか、続けるのか、辞めるのか、話し合う中での方向性の違い。

だから亮ちゃんだけがどうこうと捉えられてしまうと、
グループとしても亮ちゃんとしてもちょっと違うと…

大倉くんの手紙はとても素直に、嘘偽りなく書いてくれていて、ほんとに書かれていたことが全てだと思う。

大倉くん。

「自分を責めて」

なんて、そんな悲しいこと言わないで。
十五祭はとても素晴らしかった。とても楽しかったよ。

ほんとうにありがとう。



「目の前の向こうへ」


応援しています!ただそれしかできないけど!

一度きりの人生、悔いのないようにしてほしい。


「重い荷物を分けて持ってくれる頼もしいお兄ちゃん達
がいる」

ほんとうにその通りだね。
みんなとっても頼もしくて、愛情に溢れたお兄ちゃん達。きっと大丈夫。






青い時は色あせもせず 今日も胸を照らし続ける

数え切れないぬくもりを知り 止まることない涙を知っ



いつも満たされたわけじゃない だけど明日に胸踊らせ

雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢



 時計の針があの頃まで もう一度戻ったとしても

 きっと同じ道を選んで 悩み歩いてきただろう




何回聞いても切なくて。涙がでるね。