ついに!

ついにですね~!

携帯変えました!!!!!!!!!!

やった~🎵(*´ー`*)

なんか今までのはもう古くて色々できなかったんです。

十五祭のグッズのアプリも起動できないし、

曲が聞けるアプリも(名前忘れた~汗)出来なくて(;_;)

こりゃいかんと言うことで今日変えて来ました!

いや~最新はすごいね😳

さくさくスムーズ。

無事に↑のアプリも両方とも出来ました!



さて、無事に昨日、初日が終わりましたね!

ネタバレ、迷ったのですが、我慢出来ず。。してしまいました。。

色んな意味でとーっても楽しみです!


それで、グッズがね、欲しいものを絞ったんですが。。

諭吉が飛んで行く~💸💸💸😂😂😂

でもこれ以上絞れない😱

悩むぅぅぅぇぇぇ😫😫😫

まだまだ日にちはあるから考えよう。