大倉くん、おめでとう!

ひょえぇぇ~~~((((;゜Д゜)))
すぎてもうた~~(´д`|||)

昨日は大倉くんのお誕生日~!

おめでとうございま~す😃🎊✨

毎年言ってますが。。わたしは大倉くんと同い年~

そしてわたしも今月誕生日~(*´ー`*)

って毎年喜んでたらね。

次女が昨日幼稚園から帰ってくるなり、

「今日はね、○○先生お誕生日なんだよ😃」

って。。。


なぬ~~~~~((((;゜Д゜)))


いや、世の中に大倉くんと同じお誕生日の人などたくさんいることはわかっているけど。。

まさかこんな身近に同じお誕生日の人がいたとは。。ぐすん。

先生が果たして大倉くんと同じお誕生日ということを知っているのかは定かではありませんが。。

先生、いいなぁ。

羨ましっっ。


大倉くん、バースデーパーチー🎊🎉🎂したかな?

十五祭、頑張ってね。

会えることを願っています。

そして今年も大倉くんにとって素敵な1年になりますように。