申込み完了!

無事に申込み完了しました~!

オーラス、行けるといいなぁ~。

発表まで長いですが今しばらく待ちましょう。


そして!

「shubabu」ですが!

なんとまぁ昼間はアクセス制限かかってしまい、全く繋がらず。。

夜になってtryしたら繋がりました~👏👏


年会費コースと月会費コースがあるようですね~。

う~ん。

年会費コースに入りたいのは山々なんですが。。

春はなんせ出費💸が多いもので。。

月会費コースで400円かな?
でもそれを毎月払うなら、年会費コースで4500円?(初回は+1000円だけど)払う方がお得だよね?
年会費コースだと得点も色々とあるようですし。

もう少し落ち着いたら考えてみようと思います。

すばるくん、個人事務所を設立していたんですね~。(そりゃそうか。)

色々と助けてくれてる人はいるんだろうけど、
一から全部自分でやるって大変よね。

でも、大変だけど、そんな毎日がきっと楽しくて、充実してるのかな。

新曲楽しみだね。