心配です。

こんばんは、どらみです。

大倉くん、大丈夫かな。
心配です。

わたしは追っかけとか出待ちとかそう言うのにはほど遠い人間なので、やったこともないし、やろうとも思わないので、大倉くんのレンジャー読んでほんとにびっくりしました。


隣の席にいるってやばいですね。

めちゃめちゃこわい。

まぢでストーカーやん。

どんな友達と、どんな話して、何を食べてとか大倉くんの全てが知りたいんだね。

そりゃ気持ちわかるよ。

あたしだって、あぁ亮ちゃん今日はなに食べたかなぁとか何してんのかなぁとか思うし。

だけどやっぱり過半数の人は限度ってか常識的に考えてダメなラインはわかってるわけで。。


大好きなはずの大阪に行くことが憂鬱って悲しくないですか?


そういうことしてる人はこうして話題になると、
大倉くんが自分のこと覚えてくれてるって思って喜ぶのかな?

なんか悲しいね。

その人たちのせいでほんとに大倉くんが辞めちゃったらどうするんだろう?

きっと自分の気持ちしか考えてないんだね。
大倉くんの気持ち、全然考えてないんだね。

大倉くんのために、みんなのために、
もうちょっと考えてほしいですね。

大倉くんがこれ以上辛くならないように、
このことがきっかけで何か事件が起こらないことを祈っています。