タッキー&翼。

こんばんは。

今朝起きると驚くニュースが飛び込んできましたね。

タッキー&翼、解散。

本当にびっくりしました。
まさか解散するなんて思ってもいませんでした。

わたしはタキつばファンではないのであまり二人について詳しくはないので全然深い話は出来ないのですが。。
でも、ジャニーズJr.黄金期とよばれた時代を見てわたしも青春時代を過ごしてきたので、若い頃の彼らを見てきました。
8時だJ」も毎週見ていたな。。

色々な記事を読みましたが、どこかの記事に二人は不仲だったと書かれていました。

本当なのかな?

わたしは信じたくありません。

長年一緒にいれば、そりゃ意見が合わないことだってあるだろうし、若い頃は喧嘩をすることだってあると思う。
だけど、二人ももう36歳です。
仲が悪いとかじゃなくて、二人にしかわからないことがたくさんあって、あえて口に出さなくてもお互いにこう思っているだろうなってわかるんじゃないかな。
二人の若いときの距離感と大人になってからの距離感って違うと思うし。。

あくまでもわたしから見た二人は、お互いのこととても大切に思っていたと思うし、翼くんが思うように活動出来ないことに辛い思いをしていたのもタッキーは一番わかっていたと思う。

悲しいけれど、わたしが二人のファンだったらたぶん絶対受け入れられないけど。。二人が決めたことだから。。

タッキーは、今、崩壊しつつある(わたしの中ではそれほどに危機感があります)このジャニーズ事務所をまた立て直してほしい。
時間はかかるかもしれないけど、新しい形で、
また帝国を築いていってほしいです。
ジャニーズはいつの時代もキラキラ光る人達であってほしい。

翼くんはまずは心も体も元気になることを第一に、背負ってるものを1度全て下ろして、何も考えずにゆっくり休んでほしいです。自分を大切に。


そして、黄金期に「東の滝沢 西のすばる」と言われた二人をもう見ることはできなくなってしまいました。

なんと言えばいいのか、あのとき、こんな未来が来るなんて思ってもみなかった。


いつまでもいてくれると思っていました。


寂しいけれど、彼らの人生も一度きり。



タッキー&翼ありがとう。