ありがとう。

こんちには、どらみです。

遅くなってしまった。

いよいよ昨日からツアー始まりましたね!
6人で新たにスタート!
無事に終わったかな?
前回は初参戦と言うこともあり、ネタバレして、情報収集して挑みましたが、今回は2度目と言うことで、情報をシャットアウトして、ドキドキドキドキしながら行きたいと思います!


そして、もうそこにすばるくんの姿はありません。


ラスト生放送3連続ありました。

すばるくん、関ジャムでは始まったときから目が真っ赤でした。


亮ちゃんの涙。


大倉くんの笑顔。


亮ちゃんは、最後までクールに、涙なんか見せずに終わるのかなって思ってたから、彼が泣いてる姿をみて、ちょっと驚いたけど、どこか安心した自分もいて。。
そりゃそうだよね、強火すばる担だった亮ちゃんが、寂しくないはずがないもんね。

最後の最後までテレビで涙をみせることはなかったすばるくん。
そこには何か、絶対に涙は見せないんだと言う固い決意みたいなものを感じました。


クロニクルでも最後セッションしてくれました。

亮ちゃんがすばるくんを見つめながら歌う姿が素敵だった。

何とも言えない雰囲気だったけど、終わった時に安くんが、緊張した~みたいなこと言ってその場がすごく和やかになったようにわたしは感じて、安くんの存在感、あらためて実感しました。


レンジャーで、亮ちゃんの送ったメールの内容はすばるくんがバラしちゃってましたが(笑)

僕が関ジャニ∞を引っ張って行きます。

あんなに小さかった亮ちゃんが、いつのまにかこんなに頼もしくなっていて、何よりも、一番最初にメールをしたって言うところにすばるくんへの愛と、関ジャニ∞への愛を感じました。

村上くんや横が言うのではなく、亮ちゃんが、
関ジャニ∞を引っ張って行くって言う決意をしてくれたことがすごく感動しました。



永遠は、絶対は、ないかもしれないけど。。

もう誰も欠けることなく、続いてほしい。

と思ってしまいます。


あと何よりも安くん。
本当にありがとう。

すばるくんのことがあって、これ以上ファンに心配かけまいと会見のときに発表はしなかったということで、大変な手術をして、体も大怪我してたというのに、絶対しんどかったはずなのに。

本当に本当にありがとう。

ツアー、無理だけは絶対しないでほしい。
いてくれるだけで、声を聞かせてくれるだけで十分です。
どうか自分の体を第一に。大事にしてください。




最後に。


あたしはまだまだひよっこエイターですが、

すばるくん、ほんとに大好きでした。

これからも大好きです。

いつかまた会えることを信じています。 

その時は今よりもさらにパワーアップした、

渋谷すばる、見せてください。

今よりもさらにカッコイイ、

渋谷すばる、見たいです。

本当にありがとう。

これからもずっと大好きです。