最後まで。

どうも、どらみです⭐

何から話せばいいのでしょうか。。

GR8ESTは無事に全種類GETいたしました(^^)

私ですね、なんと、涙の答えを初めて聞いたのです。あんな素敵な曲を。。

PV見て、号泣でした。

それ以来、涙の答えばかり聞いています。

どこかファンタジーな世界観があって、
もしかしてと思ったらやっぱりセカイノオワリのお二人が作って下さったんですね。


さてさて、すばるくんのラスト出演回が次々に発表となってますね。

昨日のテレ東音楽祭が関ジャニ∞で最後の歌番組と思われていましが、6日、Mステに出演決まりましたね!
寂しいけれど、それがほんとに最後かな。

プレミアムフライデーのイベント、村上くんが、
「まず、7人全員で呼んでいただいてありがとうございます。」
と言ってましたね。
私はその言葉に色々な思いを感じました。
でも、しんみりとするのではなく、最後の最後まで笑顔が絶えないグループであることに救われました。
それも、みんながすばるくんのことを大好きだから、悲しいさよならをするんじゃなくて、笑顔で送り出してあげようという思いが全員にあるからだもんね。


横山くんと二人で観覧車も一部ですが見ました。
みんなに愛されてることを実感できてよかった。
発表してから色んな記事が出て、辛い思いもしたと思うけど、メンバーの気持ちとか、エイターの気持ちとか沢山の人の思いをを改めて実感できた時間でもあったのかな。

すばるくんの表情を見ていると、今、とても充実しているのかなと思います。
どこか吹っ切れた感じで、すばるくんもメンバーのことがほんとに大好きなんだなってのが伝わってきます。

最後の最後までみんなに愛されて、笑顔のすばるくんでいてほしい。
そんな風に思います。


f:id:ichigo427:20180629195119j:plain

f:id:ichigo427:20180629195138j:plain

f:id:ichigo427:20180629195213j:plain

f:id:ichigo427:20180629195259j:plain

f:id:ichigo427:20180629195329j:plain

f:id:ichigo427:20180629195352j:plain

f:id:ichigo427:20180629195411j:plain

f:id:ichigo427:20180629195428j:plain