たっちょん、おめでとう~

遅れてしまった((((;゜Д゜)))

16日は忠義さまのお誕生日でしたね~❤

おめでとう!たっちょん!!!

33歳ですね~

あたしも同じ年❤😜
(毎年言ってるけどね笑)

ほんとに素敵な33歳💓

いいなぁ、こんな同級生ほしい(*´ー`*)

なんかたっちょんは年々かっこよくなってないか?

年々男になっていく気がしてるのはあたしだけか?(((((((・・;)


よこのときにも言ったけど、すばるくんがいる関ジャニ∞で最後のお誕生日。

素敵な1日なったかな。

なっていたらとても嬉しい。

これから1年、きっと大変なことたくさんあると思うけど、焦らず急がずたっちょんらしくいてください。