ベストアルバム発売&ツアー発表!

こんばんは!どらみです⭐

先日、長女が無事に卒園式を終えました。
初めての卒園式、母は涙涙でございました。
4月からは小学生!そして今度は次女が幼稚園!
我が家は慌ただしい4月になりそうです。

そしてそして!

嬉しい発表がありましたね~!




・5月30日にベストアルバム発売!
・夏のドームツアーの発表!!


ひゃっほ~い!(*´∇`*)
待っておりました!!


201∞年はエイトさんyear!!
ベストアルバムも豪華な特典ですね~!
楽しみだーーーー!!!

もうツアーに行く気満々(*´∀`)♪
絶対に行きたい!会いたいよーー!!
今回は次女も一緒に⭐
「おーくら~♥おーくら~♥」
とテレビ見ながら言っているから笑

あと今からお金の計算((((;゜Д゜)))
チケット3人分に、アルバム代に。。汗
頑張って働かないとね笑


そーいえば、やっとこさジャムのDVD 見終わった!初見はやはり一人で静かに見たいから子供が寝てから夜な夜な少しずつしか見れず。。

自分が行ったコンサートの映像を見ると言うのが初めてのことだったから、見ながらまたあのときの記憶が甦って、そうだ、そうだ、こんな気持ちだったなぁ。。と思いながらまた幸せな時間でした。


そして、村上くんのイフオアも10年目、300回で一旦一区切りということで。。
あたしは一回も見ることが出来なかったけど、
もし、いつかまたやってくれたら、その時は絶対行く!この頃までには子供もでっかくなってるし。

村上くんはレコメンも3月で卒業なので今年は区切りの年なのかな。
でも終わりがあれば始まりもあるので、村上くんなら!絶対に新しい仕事に繋げてくれる!
期待して待ってます🙋

大倉さんドラマ始まりますね!
大倉さん久々ドラマじゃない?
あたしの中ではドSデカのイメージ強すぎて笑
22時からだったから子供も寝てるしゆっくり見れそう✨

さぁ~これからくる出費💸のために頑張って働くぞ~!