こんばんは。

お久しぶりです、どらみです。

早いものでもう3月。

長女の卒園式まであと少しです。

先日、謝恩会で歌う歌の練習があり、
それを聞いただけで涙がうるうる。
一体本番はどうなっちゃうんだ笑

さて、私は一昨日仕事先の飲み会があり行ってきたのですが。。
旦那さんが帰って来てからの途中参加なので、
行く頃には結構みんな出来あがっているし、
あたしは遅番なので、早番さんとはほぼ面識がなく誰が誰だかわからない(*_*;
こんなとき、ハイパー人見知りのわたしはおどおど((((;゜Д゜)))
しかも早番さんは全員キャラが濃い。個性が強すぎる。
個性が薄いわたしはどうしていいかわからず。。
とりあえず、仲良くしてもらっている遅番さんのもとを離れない笑
はぁ。ほんっっっとに後からいつも後悔するんです。
なんでもっとハイテンションになれないんだ。。
なんでもっとフレンドリーに話せないんだ。。
毎回反省。

また次回は9月にあるのでその時は頑張ります。

あ。でもお店番になるかもなぁ。


f:id:ichigo427:20180301045747j:plain

f:id:ichigo427:20180301045815j:plain

f:id:ichigo427:20180301045847j:plain

f:id:ichigo427:20180301045920j:plain

f:id:ichigo427:20180301045943j:plain

f:id:ichigo427:20180301050009j:plain

f:id:ichigo427:20180301050034j:plain

f:id:ichigo427:20180301050054j:plain

f:id:ichigo427:20180301050112j:plain

f:id:ichigo427:20180301050216j:plain

f:id:ichigo427:20180301050304j:plain

f:id:ichigo427:20180301050321j:plain

f:id:ichigo427:20180301050339j:plain

f:id:ichigo427:20180301050359j:plain

f:id:ichigo427:20180301050420j:plain

すばるさん面白かったね笑

もひとりおるおるは毎回いつも面白い笑