亮ちゃん。

こんばんは、どらみです。

関東はまたまた雪予報⛄❄

こないだはね我が家もほんっとに20㎝くらい積もりました。

雪国にお住まいの方は当たり前の光景も、こちらはそれだけでもあたふた((((;゜Д゜)))としてしまいます。雪道の運転も慣れてないし、情けないものです。。


さてさて昨日(31日)からジャニーズもネットニュースなどの写真が解禁となりましたね。
色々と条件付きのようですが。。
そしてそのトップバッターを飾ったのは我らが亮ちゃん!
羊の木の記者会見でしたね。
流暢な英語も疲労したそうな(*´∀`)
(まだその映像は見れていません涙)
だけど、トップバッターということもあり、
ネットのニュースには亮ちゃんの写真がいっぱ~い。
あたし的にはとても嬉しいです。

羊の木、見に行きたいなぁ。
子供達をパパにお願いして行ってこようかな。
一人で映画なんて何年ぶり⁉
最後に映画館で見た映画すら覚えてません(;-;)


そして亮ちゃんと言うと、
最近のわたしは若干ブルー🌁☔🌁

なにやらプライベート写真が流失していますね。
何枚か見ました。


あの


あまりんとのツーショット。


あまりんの肩に頭を乗せて


亮ちゃんのあのとろり~んとした笑顔。


いや。
わかってますよ。
ごめんね青春の打ち上げかなんかだってことは。
だし、こんなことで騒ぎたくもない。
よくありますよ、お酒の席であれくらいのことは。
だけど何とも言えぬ複雑な気持ちなのです。
なんだろう。
彼氏の知らない一面を見た時のような気持ちと言うか。。
(彼氏っておい!って感じですけどね)


う~ん。。



早く言えば、
ショックでした笑



りょりょりょ亮ちゃん(((((゜゜;)って笑



でもあまりんがかわいいのよ。
ドラマの中ではそう感じなかったけど、
あの写真のあまりん、めっちゃかわいいね。


そりゃデレデレもするわなって。


亮ちゃんは、昨日の記者会見でも結婚について少し話していましたが、
「惹かれる人がいたらそのときは」って感じで話してましたね。


亮ちゃんはどんな人に惹かれるんでしょうか。。



f:id:ichigo427:20180201205336j:plain


f:id:ichigo427:20180201205355j:plain


紙媒体はあまり買わないのですがan・anは気になったので。

亮ちゃんにも横山くんみたいのやってほしい~

100ぱー鼻血でるわね笑