初参戦感想②

ざっくりとした感想はびゅーん🎢と書きましたが、細々としたものの感想はまだなので今回はそちらを!




⬇ネタバレにご注意下さい🙇⬇















初参戦あるあるなのかな?
コンサートマニュアルが面白かったです!
始まる前と後半戦の前に流れるものは内容が少し違っていて、こんな細かいところまでお客さんを飽きさせないように、待ち時間退屈にならないように。。大変だなぁ。。と。

始めはバンドからだったので、うちわは置いてとか、今話題のブルゾンさん出てきたり(笑)


関西ジュニアのコーナーもよかった!
コーナーというか紹介?なのかな。
あたしは関西ジュニアは全然詳しくないのですが、
ユニット紹介とかしててでっかいモニターには、
「事務所非公認」とか「ファンの間だけ?」とか
あのたまに見かけるハーフの子が(名前が長かったような。。)ランニングマンをやったら、
「どっかでみたことある」とかなったり(笑)
そういうのりも関西っぽくていいなぁ~と思いました⭐


あとは、「ウチの夫」から松岡茉優ちゃんとイモトちゃんと佐藤隆太さんが見に来ていたそうな🐹
亮ちゃん、恥ずかしい~って言ってたね(*´∀`)
ズムサタのカメラも来てるって言ってて、
なんかほんとに色々同時進行のお仕事あって大変そうだなと思ってしまいました。
芸能人って、アイドルって大変だな。


Answer & ノスタルジア

楽しみにしていた1つ!
Answerはお兄ちゃん3人、始めに昔の若かりし頃の3人の写真が!
ほんとにかっこいい35才になりました。
最後にまた写真が。
キックスケーター?に乗る昔の3人。
からの。
キックスケーターに乗る今の3人。

笑顔がキラキラ。

素敵だね。ほんとに。

あの頃からずっと変わらず今も一緒にいる。
3人の絆はなによりも深い気がする。


そしてノスタルジア
この曲は個人的に大好きでリピートして聞いてました。
曲の世界観というか幻想的?なメロディーも好きだし、蔦谷さんさすがですって感じです。
一人ずつ登場!
丸ちゃん➡大倉さん➡亮ちゃん➡やすだったかな?
(中二人逆だったかな?)
亮ちゃんは3塁側から~(*´∀`)♪
暗闇の中、亮ちゃんが出てきたのがわかって興奮💨

かっこよかった~♥♥♥


JAM LADYは大倉さん確信犯ですー🙅🙅🙅
自分のあそこをがしっと握り、腰をフリフリ。
エロエロ目線。

もう。そんなことされたら悲鳴以外何もないでしょ。笑

わかってるなぁ~。仕事できます。笑。

みんなピンク系のジャケットの衣裳でよかったです!ギラギラしてる人もいれば暗めのピンクの人もいたかな。

あとかわいかったのは、「今」でみんなで輪になって手を重ねるフリのところが2回あったんだけど、2回とも上から撮ってるカメラに向かってキメ顔(笑)2回もやるんだ?みたいな(笑)
なんか普通ならきゃー!とかなりそうだけど、
笑いがおきてました(笑)
そこが関ジャニらしさなのかな。

あとね奇跡の人歌う前に亮ちゃんが村上くんの歌いかた真似して「若い子見てたら腰引けんねん」ってやっててかわいかった~(*´∀`)♪
で、本番で村上くんもわざと亮ちゃんがやったみたいに歌っててもう~😂😂

あとは夢への帰り道で、大倉さんのパート、
「愛のようだと強く思った~」のとこでまさかの村上さんピアノ間違える!笑
大倉さん間違いに気づいて笑っちゃって、真面目な歌なのにニヤニヤしてるのがモニターに写っちゃってて、亮ちゃんがストップかけて、
お「間違えたやろ~!」って言ったら村上くん大爆笑!ごめん、ごめん!🙏って平謝り(笑)
なんかそのあともすばるくんがなんか言ってて、
わちゃわちゃしてて最高(笑)

仕切り直してtake2。
やっぱりニヤニヤしてる大倉さん(笑)
(このニヤニヤがたまらんっ)
お客さんも笑っちゃう。
でも無事に切り抜けて横山さんになったらまたしっとりとした雰囲気になりました。笑


後からあっこんなこともあった、あんなこともあったと思い出します。

まだ娘が小さいから来年もしまたツアーがあるとしても、着席ブロックで申し込むと思います。
だからすごく近くでは見れないけど、でも、絶対行ってよかったと思えると思う。

人生初体験のジャニーズのコンサートが関ジャニ∞でよかったってほんとに思う。
好きになってよかったって心から思いました。


ツアーはまだ終わっていませんが、映像化が楽しみです!


ananのsex特集、
次回やるときはぜひ渋谷すばる様でお願いします。
亮ちゃんも見たいんだけど、絶対すばるくんやばいから!エロス半端ないから!
普段そういうのやらない人だからこそ、ね?
きっとsexについても深い話が聞けると思います。笑

編集部様、ご検討よろしくお願いいたします。